PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッスルが止まらない

朝早くから頑張って身体を鍛える母達(レイちゃん&タフィーのね)
トレーニングの後はワンコ達のお散歩タイム
しかーし・・・雲行きが怪しい。・・・と思ってたら雨が降ってきてしまった

既に車に乗ってスタンバッってたタフィーは出かける気満々
なので急遽、街でランチに変更です。

駐車場でレイちゃんを発見した時からタフィーの興奮は
ランチ中も後の席のチワワちゃんにまたまた興奮
今日はもう鼻息も荒くて興奮が止まらない~どうしたの?

そこへ入り口から2匹のチワワンが・・・
あらあらコロスケ君とソラ君じゃぁありませんか
今度は飼い主の方が興奮してしまいましたわっ
コロスケ君とは2回目、ソラ君とは初対面です

せっかくお茶にいらした、いくサン&キウイさんを立たせたまま(すみません)お喋り&写真撮影に夢中になってしまいましたぁ~
コロスケ君もソラ君も大人しくてとっても良い子ちゃんでした。
なのに・・・ハッスルタフィーが一人ウロウロクンクンと忙しなくって母は恥ずかしいです。

でも、なんとか4匹で一緒に写真が撮れました
4チワちゃん

タフィーだけカメラ目線ができていません


タフィーときたら、キウイさんの膝に乗ったり、コロスケ君ソラ君のお尻をクンクンしたりと全然じっとしてくれませんでした

なのに、レイちゃんとのツーショットは慣れたもんでこの通り。
レイちゃんとタフィー

実は初ピンクを着ています

きっと何度も会えば、落ち着いて遊べるようになると思うので、コロスケ君ソラ君これに懲りずにまた遊んでくださいねぇ~

| tuffy | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/196-60f7c044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

