PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーとおうちゃんの仲

おうちゃんの籠を掃除の為に床に下ろしたところ、タフィーがやってきて何やら二人の微妙な交流が始まりました。

柵越しに二人で何か語っています・・・
語り合う?


そのうちジッと見つめあいました。
見つめ合う?


ついにチュー?
チュー?



こうして二人の仲を深め合ってるようです・・・というのは本当かどうか

でも一応並んでツーショットなんてのも撮れました
ツーショット


この柵がなければ・・・と二人も思ったかどうかはわかりませんが、飼い主的には柵なしでも二人が寄り添えばサイコーなんですが・・・

この後、柵から出ていたおうちゃんの尻尾にタフィーが食いついて破局しておりました

| タフィー・おうちゃん | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと!

わーーーーー
今日のタフィくん
まめかと思いました。ホント
かなり似てますねー♪
あたらしい家族のおうちゃんの
愛も深まってますね~ほほえましぃっす。

| るう | 2006/05/22 13:26 | URL | ≫ EDIT

うふ♪似てましたかぁ~?
まったく血の繋がりもないのに不思議だよねぇ~
タフィーとおうちゃん、実のところは気にしてるのはタフィーだけって感じかも(^^ゞ
おうちゃん、大物っす。まるで怖がったりしないもの・・・

| hiro | 2006/05/22 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/197-72dcaff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

