PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇

昨日の雨が恨めしいくらい今日は晴れ
急遽、昨日のリベンジで島田市バラの丘公園にバラを見に行こう~!とkellyちゃんと待ち合わせ

実は我が家、只今車検で愛車ちゃんが不在です。
軽自動車の代車には当然カーナビもついてない訳で・・・
久しぶりに地図とにらめっこしながら向かいましたぁ~

が・・・・・
入り口にペット入園お断りの張り紙がぁ~
去年まではOKだったはずなのに・・・
HPにも何も書いてなかったのに・・・
「バッグに入れてもダメですか?」と聞いてみてもNGなんだとか。
ショック~~~
目の前にあんなに綺麗に薔薇が咲いているのが見えるのに・・・入れないこの悔しさ。

仕方ないので、外にちょっとだけ咲いていたバラと記念撮影。
薔薇とタフィー

バラ



*********************************************
最近ワンコOKの所が増える一方で、どんどんワンコNGの場所も増えているよう。
やはりトラブルや心無い飼い主による迷惑行動があるから。

今回のバラ園もトラブルがあったのかもしれないけど?
聞いてみたら「ご老人のお客様が多く来園されるので、犬にビックリして転倒するなどの事故を防ぐ為にこのような措置を取った。
また、犬の大小を区別できないので一律にペット不可としました」
とお返事を頂きました。

うーーん。だったらせめてキャリーバッグの中ならOKとかにしてくれたらいいのになぁ~

柵の外から中を撮った写真。
バラの丘公園

空いてるんだけどなぁ~

| お出掛け | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/200-69ed2ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

