PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなお客様

埼玉から新幹線に乗って、ぶっちーさん・こつぶ君・まめすけ君が遥々静岡まで遊びに来てくれましたぁ~

今日は1日晴れの予報
静岡を満喫していただきましょう~ホストのタフィーもヤル気満々です
が・・・我が家の愛車ちゃん想定外の部品交換等で車検が長引き戻ってきませんでした
せっかく来て頂いたのに、オンボロ軽自動車の代車でお出迎えです。ごめんなさ~い


お天気も良いので海の近くのテラスでランチにしましょう~
お久しぶり~のタフィーの仲良しさんこつぶ君(右)とまめすけ君(左)です。
こつぶ君まめすけ君

今日のランチはタコライスにしました
サリーズカフェ

思いの外に風が強くて日陰のテラスは寒かったです・・・私は思いっきり半袖あぁ~どちらも選択ミスだわ

ランチの後はすぐ近くの広野海浜公園でお散歩。
お決まりの難破船との記念撮影もバッチリ
難破船

でもワンコ達が一番イキイキと喜んでいたのはやっぱりお散歩よねぇ~
海辺のお散歩、こつぶ君とまめすけ君はどうだったかしら?
散歩

3匹寄り添って歩いている姿は超可愛い~なんだかジーンときました。
以前はよく都会の歩道をこんな風に仲良く歩いてたのにな・・・


海辺は風が強くて寒いので今度はちょっとオンボロ車を走らせて、世界一長い木造の橋の「蓬莱橋」へ行きました。
蓬莱橋

ワンコ達、少々お疲れのようです・・・カーナビなくて実はちょっと道に迷いました

橋は渡らずに近くの牧の原大茶園のお茶畑を見に。
静岡の人にとっては普通の景色なのかもしれないけど、これだけの一面の茶畑は本当に素晴らしくていつ見ても感動しちゃいます。
茶畑


気が付けばもういい時間になってましたぁ~
あちこち連れ回しちゃったので、市内に戻ってお茶しました。
朝からお出掛けのこつぶ君まめすけ君は疲れちゃったのか車中ですっかり寛ぎモード。可愛いぃ~
お疲れ2チー

1日はあっと言う間だねぇ~静岡満喫してくれたかな?
こつぶ君とはタフィーが1歳の頃から、まめすけ君はベビー時代から知ってるから久しぶりに会えてタフィーも私もとっても嬉しかったです
また秋にでも遊びに来てねぇ~

カフェから駅まで歩いてお見送り。
カート族の可愛い2匹は市民の注目の的でした(笑)
カート族


またのお越しをお待ちしております。
今日は来てくれてありがとーーーお土産もありがとう
ありがとう

| お出掛け | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/201-335f4b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

