PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効果あり!

月に1度の病院の日。

本日の体重は2.10キロ現状維持です

先月から肝臓のサプリメントを飲み始めて1ヶ月。
うまくいけば、効果が出ているかもしれないとのことで、血液検査もして見る事に。

今日は先生が採血にてこずり、3度も針を刺されてしまったタフィーちょっと可哀想でした

いつも病院で感心しちゃうというか、笑っちゃうのは・・・
タフィーの目線
かなり診察室を観察しています
今日も採血後の自分の血液を、じーーっと目で追って「オレの血をどこへ持ってくのさっ!」って感じで見てました。
先生にも「タフィー君、自分の血が気になるのかな?」なんて言われちゃったし

さて結果は・・・・
ほんの少し効果が出ていました

GPTが去年春は148IU/L、今年4月は132IU/L
今回は116IU/Lになってました。
先生は70IU/L位まで落ちれば正常値と仰るので、サプリメントをもう少し継続してみる事にしました。

と言っても、先生に言わせると今の数値でも全然気にする程の高値ではないらしいんだけど(先生方はもっとすごい数値を見ているからねぇ~と言ってましたが)正常値より高いのはやはり気になるのでサプリが効果があって良かったなぁ~と思っています。

頑張ったタフィーにご褒美にお散歩
昨日あんなに歩いても、やっぱりお散歩は楽しそうだなぁ~
常盤公園



写真撮影はイヤそうですが・・・

| tuffy | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/203-3c246657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

