PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ♪

この間、ぶっちーさんから貰ったおやつ
ママったら、自分がもらったお土産はとっとと食べちゃったくせに、僕にはやっとかよぉ・・・

うふぅでも美味しそうなメロンパンだよぉー
ハイハイ写真撮るまでお預けですか・・・・仕方ないなぁ~

メロンパン


もういい?じゃぁ、いっただきまぁ~す


いただきます


見た目はメロンパンだけど、外は皮みたいな堅いので、中にはクッキーが入ってましたぁ!

| tuffy | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タフィー君、メロンパン喜んでくれたみたいでよかったわv-10
目の輝きがちがうし!!
オヤツの時も「女豹のポーズ」なのね~(笑)

あは♪
アタシもhiroさんに頂いたお土産は早々に食べちゃったくせに、ワン達に頂いたオヤツはまだあげてないや~(^^ゞ
反省・・・。

タフィー君、肝臓の値よくなってきたんだね~♪
もう少し頑張ってママをもっと安心させてあげてねv-238

| ぶっちー | 2006/06/08 11:38 | URL | ≫ EDIT

ぶっちーさん、あんなに美味しいおやつをどうもありがとうv-9
美味しくって美味しくって、ママったら途中で取り上げようとするから、僕は噛み付いてやったんだv-359
絨毯にボロボロこぼしてぇ~って怒られたから、ちゃーんとペロペロ舐めて掃除もしたよv-221
なのに、なんだかその日の晩御飯はちょっと少なかった気がするんだよねぇ~気のせいかもしれないけど。
ママが落ち着いたら僕を東京遠征に連れて行ってくれるらしいから、こつぶ君まめすけ君と遊べるのを楽しみにしてるよ。
もちろん、ぶっちーお姉様に会えるのもねv-238

| タフィー | 2006/06/08 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/205-80573f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

