PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加茂花菖蒲園

花巡り隊長としては絶対外せない念願の花菖蒲を見に(薔薇は外しちゃったからなぁ~Z)kellyちゃん母娘と一緒に加茂花菖蒲園へ行って来ました
今日もとっても仲良しなお二人さん
kelly&Tuffy

二人とも行きますよぉ~

今年は日照不足で開花が遅れているとかで、まさに今が見頃
園内に入ると一面花菖蒲が咲いていましたぁ~
こんな広さに見頃の頃に見れるのは初めてです。
花菖蒲

梅雨の合間で今日はすっごい蒸し暑さ・・・
モデルさんヤル気ゼロです・・・・
飼い主の方もバテバテでしたが、今日は空いていて茶席でのんびりすることも出来たからラッキー
念願の花菖蒲、堪能させて頂きましたぁ~

そして、ここには花菖蒲だけではなくて、温室もあるのです!
それがまた・・・・外とはガラっと変わって


天上から下げられたベコニアが南国みたいですごぉ~い
そして、ビックリしたのはタフィーの顔より大きな花をつけた『球根ベコニア』
色も真っ赤からピンクや白やオレンジと色取り取りで、花びらだってノーマルなのからフリルのあるものまで色んな種類があって壮観でした
ベコニア

この球根ベコニアが無性に欲しくなってしまった私
ナント1000円で販売していたので、すっごぉ~く悩みましたが育てるのが難しいとかで仕方なく断念tって言うか閉園の時間だったし・・・

花巡り隊長、本日も存分に楽しませて頂きましたぁ~
ランチもとっても美味しかったわデザート豪華だったし
ランチ



実は今日は傷心の|R|さん&kellyちゃん。
お付き合い頂いて本当にありがとう。
ケイティちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

| お出掛け | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイな花菖蒲にベゴニア・・
ケイティの色んな想いはあれども
楽しかったデス
反対に 家の中に篭っていたら どんなに
きつかったことか(>_<)
ありがとうv-238hiroサン

| l R l | 2006/06/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

花巡り隊長も大満足でしたv-221
暑かったけど雨じゃぁなくて良かったよね。
ケイティちゃんの事は本当に残念でした。
どんなにか傷心だったことかと・・・・今更ながら
でも少しでも元気になってもらえたなら良かったわ。
きっとその方がケイティちゃんも安心して虹の橋を渡れるよねv-485

| hiro | 2006/06/24 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/206-bd189c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

