PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かしこまりました

実は最近短期バイトをしている私。
実に○○年振りの接客業。同じく○○年振りの制服ナース服以外でね
何もが新鮮でございます。ハイ。

病院の受付でも働いていたけど、患者さん相手とはまたかなり違うからね。

それで言いなれない言葉が全然アウト
まず『かしこまりました』が言えない。
あと『申し訳ございません』もよく使う。

一人ブツブツと『かしこまりました』『申し訳ございません』を繰り返していたら・・・・
友達や同僚にまでも言ってしまう始末
せめて家では言わないようにしよう

働くって大変ね・・・・・ふぅ~
でも制服着て写真撮っておこうかなぁ~なんて思ったりして

| hiro | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/208-3a1b35a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

