PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みその1

いよいよ夏休みの旅行のスタートです

予定を少し遅れて向かったのは白糸の滝
既にギラギラでかなり暑かったけど、滝からの自然のミストが気持ちいい~マイナスイオンたっぷり浴びてきました。
でも人がとっても多かったので撮って早めに退散しました。
本当は川の中に入ってみたかったけど・・・
05summer-1.jpg


もうお昼の時間になってしまったので、朝霧高原のASAGIRI Field Dogs Gardenへ。
ドッグランには入らずにカフェでランチだけしました。

ランチの後はいよいよ今回の目的地河口湖に向かって本栖湖、精進湖、西湖を巡って行きます。


ギラギラで暑いものの、も多くて残念ながらは見えません。
本栖湖で新五千円札の撮影地にも行ったけど、が見えなければただの湖です・・・

チェックインの時間が過ぎたので本日のお宿プライベートホテル麗さんへ向かいました。
写真で見たとおりのとってもステキな宿。いたるところにお花がいっぱいで美しい
お部屋も清潔で、テラコッタの床も気持ちいよいし、なんと言っても部屋のお風呂が広い石造り。人工温泉で24時間入り放題
晴れていれば、お風呂からも見えるんです。

05summer-2.jpg

こちらの宿は5部屋のみで、いわゆるワンコ同伴OKの宿に多い飼い主同士の交流を奨励せず、それぞれがゆったりのんびりする為にプライベートを重視した宿なのが気持ちよい

夕食ももちろんタフィー同伴です。
どのグループも犬が居るとは思えないくらい大人しくて静か。
タフィーもテーブルの下で大人しくしていましたが、隣のパピヨンちゃんが気に入ってしまったらしい・・・・

食事も和洋中取り込んだ創作料理だそうで、ヘルシーで見た目もお味も素晴らしいものばかり
ワンちゃんを待たせるのは可哀想だからと、出るスピードも少々早め
1時間くらいですべて堪能しました~お腹いっぱい

05summer-3.jpg


運転と日頃の疲れが出たのか、9時にはグーグーと寝てしまったダンナ
9時半にはお疲れタフィーも寝てしまったので、私も10時には就寝。健康的だぁ~

******************************************
写真はクリックすると大きな画像が見れます

| お出掛け | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/21-84651cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

