PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌とり

今日も休みなのでタフィーのご機嫌とり

気になっていた近所に新しくできたモ○バーガーのテラスに行って来ました。
新しくて綺麗だし、まだワンコ来てないみたいだったし、柵で囲まれているのでタフィーの目線から外が見えなくて安心、駐車場が広いといい感じ

ひっさしぶりに大好きなモ○チーズバーガーを食べました
モ○バーガー


タフィーも久しぶりに一緒にお出掛けしたので(超近場だけど)ご機嫌直ったみたいでこの笑顔
笑顔

良かった良かった


しかし・・・このいい感じのテラスだけど・・・
駐車場から歩いてくると、テラスには私の姿だけしか見えないので、この暑いのにテラスで一人ブツブツと独り言を言いながら食べてる怪しい女にに見えるらしくて、かなり視線を浴びてしまうのが難点

横を通り過ぎてもタフィーの姿は見えないらしく、入り口でようやく犬が居ると気付いて「なんだ犬がいるんだ」と言いながら店内に入って行く人が何人も

そんなに怪しく見えるのかなぁ~

| tuffy | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰ざんす

あれよあれよと言う間に7月・・・。
去年末に除夜の鐘聞かずにねてしまったせい?で、今年は災難続きv-12
歯の治療に2か月かかり、治るやいなや持病の腰痛激化、さらに突然腹痛に見舞わて胃腸科と婦人科渡り歩き、どうやら卵管の炎症らしく・・・。
さいて~の日々をすごしております。
hiroさんは仕事始めたの?
タフィー君もマーキングで不満をアピールとはv-40
くりもヒート中は思わぬところでマーキングするので、いまだにひやひやしてます。
今週は雨模様でうんざり。くりの食欲抑制に頭が痛いざますv-16

| kerokero-7 | 2006/07/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

こちらこそすっかりご無沙汰です(^^ゞ
月日の過ぎるのなんて早いこと・・・・こうして年をとるのね(ーー;)
なんだか本当に災難続きですね。大丈夫?
痛いのは辛いわ・・・・お大事にね。

仕事~短期なので来週には終わります。
1年間グータラし過ぎて久しぶりの仕事は堪えます(>_<)
お仕事終わったら、是非体調の良い時にお茶でもぉ~(*^_^*)
タフィーのご機嫌取りも仕事の合間にちょこちょこと。甘やかした罰だわ・・・

| hiro | 2006/07/06 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/213-4a7f7334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

