PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年目にして♪

タフィーがやってきて初めての夏に、暑さ対策で購入した金属のヒエヒエボード。
怖がって全く使ってもらえずに・・・・お蔵入り。

布なら大丈夫か?と買い換えたヒエヒエマット。
これも毎年夏のオブジェとして我が家のリビングの隅に置かれたまま、今年4年目を迎えた。
2週間ほど前に、今年も夏のオブジェ覚悟で窓際にヒエヒエマットを設置した。

昨日の灼熱のベランダでまどろむ姿を見ると、もしかしてヒエヒエマットなんて必要じゃないのかも?と思った矢先

あらら???
今までの夏はなんだったの?
ふつーーーうにマットの上で寛いでいるじゃあないの
しかも気持ち良さそうに寝ちゃってますよ
ヒエヒエマット


何がタフィーの気を変えさせたのか?
もしかして窓際が良かったのか?
マットが冷たいからじゃなくて、窓から入ってくる風が気持ちよいのか?
まぁどっちでもいいけど、4年目にしてやっとオブジェを卒業して本来の使われ方をされるようになったヒエヒエマット万歳


夜にタフィーのシャンプーをしました
かなりいい感じの汚さ&臭さになってたので、フワフワピカピカ復活~
男前になりました

ドライ前はショボ顔だけどね・・・
シャンプー

| tuffy | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/223-caeeb05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

