PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登呂遺跡

久しぶりに涼しくて過ごしやすいぃ~
暑いの苦手なので、こんな夏だったらいいのにな~なんて思ってみたり。

そうだ!!涼しいから海にお散歩行ってみようか
と、タフィーとルンルンで車を走らせた

寸前まで行って気が付いた
いつもお散歩する浜辺はすぐ目の前がプール。
いつも車を停める場所は夏の間は進入禁止だったんだ・・・・

高まったテンションは一気に下降

静岡へ来て1年4ヶ月。まだ一度も行っていない登呂遺跡の近くを通ったので今日の散歩はそこに決定。

教科書で見たまんまの竪穴式住居があったので一応記念撮影
登呂遺跡


水田跡とか高床式倉庫とか一通り見てまわったけど、あっという間にお散歩終了。
意外とたいしたことなかったわね・・・まぁ無料だからいっか


帰宅して気付いたけど、蚊に刺されてました

| tuffy | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/227-481b491a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

