PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会へ♪

暑い~暑い~
けどタフィーと一緒に都会へGO

原宿でぶっちーさん&こつぶ君まめすけ君に会いました
静岡へ遊びに来てくれて以来の再会です
こつぶ君まめすけ君


まずは危険地帯を偵察~がお決まりのパターンだったけど、今日の私達は涼を求めて避難
そしていきなりカンパイでぇ~す
うふふ久しぶりの昼ビア最高だわぁ~

今日のタフィーはとてもお利口さんで、キャリーの中で寝ててくれました。
キャリーの中ex-cafe

お陰で積もる話もゆっくりできたわぁ~

表参道ヒルズをちょっとだけ覗いて、お目当てのお店でクララさん&クッキー君ダイアちゃんと7ヶ月ぶりの再会
そう言えば7ヶ月前のオフではインフルエンザで撃沈してた私
クッキー君ダイアちゃん


お店は焼き鳥屋なのに薄暗いムーディーな照明で、席は一番奥のソファ席
衝立もあったのでかなりまったりできました
久しぶりの夜オフでとっても楽しめました~

5チー達もすっかり寛いで・・・


みーんなソファでお寝んねモードに入っちゃいました
寝んねモード

ホント、みんな良い子です



・・・あタフィーの写真が寝てるのしかなかった・・・

| お出掛け | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/231-62791a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

