PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチセレブ

学生時代のお友達と広尾でランチ~プチセレブ気分です

ワンコ大好きなお友達なので、タフィーも同伴。
入り口近くのお席だったけど、今日もタフィーは足元に置いたキャリーの中でずっと寝ててくれたので、きっと店内のお客さんはほとんどタフィーの存在に気付かなかったかも
お陰でゆっくりランチを食べながらお話ができましたぁ~
シェ松尾カフェ

今日もとっても美味しかったわぁ~
一番下の写真は表参道のカフェのデザートです。

ランチの後はお友達のリクエストで表参道ヒルズへ(私は昨日もちょっとだけ行ったけど・・・)
最上階から一番下まで全部見て歩きました。
本当に見ただけ・・・・買い物するようなお店はなかったんだものぉ~
カフェはタフィーが一緒だから入れないし

でもね・・・最上階のレストランで発見


SMAPの剛クンとユースケ・サンタマリアと石原良純を見ちゃいました

このメンバーでレストランから出てきたって事は・・・間違いなく・・・
『ぷっすま』のロケですねぇ~
毎週録画までして楽しみに見ている我が家なので、思わず興奮して『ぷっすま』の撮影だぁぁぁ~と言ったら、通りかかったスタッフの方がとても嬉しそうにこちらに微笑みかけてくれましたっ。
どうせ微笑みかけてくれるなら剛クンかユースケがよかったんですけど・・・

でもユースケとはバッチリ目が合ったから、なんか嬉しかったぁ~←単なるミーハーで全然セレブじゃないわ

そんなこんなで今回の帰省は終わりです・・・

| お出掛け | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/232-ce886f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

