PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のディナー

お庭でたっぷり遊んでご満悦なタフィー
こんなに楽しそうだと庭付き一軒家が欲しくなっちゃう~←無理な話ですが
ご満悦タフィー

人間の方も温泉を楽しんでスッキリサッパリ~

さて、夕食は四季の蔵内のリストランテ・オッキドーロにてイタリアンのフルコースディナーです
もちろんタフィーも一緒です

ディナーは5時半スタートと7時スタートに分かれていて、私達は7時スタート。
お隣のテーブルが同じ時間帯に重ならないようにお席が配慮されていたようです(たまたまかな??)

海の幸中心のコースはお味も美味しいし見た目にも楽しめるものでした
一皿のボリュームはそれほどじゃないのに、食べ終わる頃にはお腹いっぱい
ディナー

写真にはないけど、食前酒にスパークリングワインと自家製妬きたてパン3種が付きました。


ところで、普段カフェでは比較的良い子でまったり~なタフィーですが・・・
今日のディナーは回りにワンコばっかり(当然ですが・・・)
ご挨拶しないと気がすまない症候群の発作が~

みんな大人しくしてるのに、タフィーだけクーンクーン
落ち着くのに暫くかかりましたよ・・・トホホ
たまにワンワンって吠えちゃう子も居たけどねぇ~

今日の同宿のワンコにはダックス・パピヨンの小型犬に混じって、黒ラブやグレートデンまで
グレートデンの大人しいことゴロンと横になってとっても良い子でした。

それにしても・・・ディナーに2時間
ワンコを足元に待たせて食事するにはちょっと長いかなぁ~

食後はお部屋で持参したDVDを観て楽しみました

| お出掛け | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/236-5fc1381d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

