PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目のディナー

今夜も7時からスタートのディナー。
今日のお席は入り口付近だったために、なりきり看板犬のタフィーがソワソワ
早めに入ったので、後から入ってくるワンコをくまなくチェーーック
君は看板犬じゃぁありませんから、大人しくしててくださーい

今夜も昨夜同様、食前酒のキールロワイヤル&突き出しからスタートしたイタリアン・フルコース
ディナー

これに昨夜と同じプチフール&コーヒーがついてました。
わたし的には今夜のコースの方がお気に入り
あ、でも昨日の渡り蟹のパスタも捨てがたいけど~


食事の後はお部屋に戻ってお庭のデッキで花火をしました。
なんだか童心に帰ったわぁ~タフィーは怖がってたけど

そして今夜もDVD鑑賞会~
昨夜の教訓で暗くなる前に窓を閉めてエアコンにしたので、虫さん攻撃も免れてゆっくり寝られたわ

| お出掛け | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/238-df0f430b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

