PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津・下田の夏休み最終日

楽しかった2泊3日の夏休み旅行もいよいよ最終日。
今朝も気持ちよく目覚め、温泉を楽しんでから朝食

今日のメニューのビシソワーズが美味しかったなぁ~
朝食

ところで今朝のダイニングは何故かダックスちゃんばっかり確認できただけでも5匹はいた。
ダックス大好きなタフィーはもう大変
右を見ても左を見ても振り返ってもダックスが目に入って、どの子に挨拶しようかぁ~とクンクンしっぱなし落ち着いて食事できませぇ~ん
ダックス好きもここまでくるともう病気です



四季の蔵

離れ家『リスの庭』はもちろん最高なお部屋でしたが、本館『四季の蔵』もとってもステキなお宿で次回はこちらにも泊ってみたいな。
お部屋から海を眺めるのもいい感じだろうなぁ~





名残惜しいけどチェックアウトして向かったのは下田海中水族館
こちらは抱っこかキャリーでワンコも入場可のありがたい水族館です。

イルカショー、アシカショー、ラッコの餌付けなどここはショータイムが面白くて、ほとんど制覇
タフィーも興味津々でショーを見てました。
周りの観客の数人がそんなタフィーの姿に気付いて、イルカそっちのけにでタフィーを見てる姿も面白かったけど
下田海中水族館


イルカと

イルカさんと一緒に写真も撮ったよ











ペンギンと
ペンギンさんともね













ショーを楽しんでいたら出発時間が遅れてしまいました
予約していたフェリーに乗れないかもと慌てて出発


なんとかギリギリセーフで土肥港に到着して予定のフェリーに乗れました。
お昼ご飯食べ損なっちゃったけど・・・

行きのフェリーでは曇って見えなかった富士山が、今日はバッチリ綺麗に見えます

富士山

海の上から見る富士山もステキだねぇ~とデッキで富士山を眺めていたらあっという間に清水港に到着。

お疲れ様でしたぁ~楽しかったね



長々と旅行記に付き合っていただきありがとうございました

| お出掛け | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiroさんったら小出しにするから次がどうなるのか待ち遠しかったわよ~v-389
さすがビッグマネー使っただけあってステキなお宿だわね。。。
我が家は抽選とかで当たらない限りたぶんご縁がないと思われるのでココでお腹一杯にさせていただきましたv-435
タフィー君、ステキな旅行で楽しそうだったね♪
アタシもhiroさんちのコになりたいわぁ~v-415

| ぶっちー | 2006/08/23 18:13 | URL | ≫ EDIT

エヘ(^^ゞわざと小出しにしたわけじゃぁないのよv-356
写真整理に時間がかかってしまったのだ・・・
我が家もオープン記念価格じゃなければ泊る勇気なかったわ。
でも差額くらいの無駄遣いってしてるはずよねぇ~
今はもう飽きちゃった犬服とかv-391
ぶっちー家もオープン価格のうちにいかがぁ?

| hiro | 2006/08/23 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/239-b6d5f33d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

