PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みその4

旅行に行くと何故か早起きできる私
今日も早起きして、お宿お勧めのお散歩コースをタフィーと一緒にお散歩。
高台から河口湖が見下ろせる絶景ポイントでした

朝食は森林の中のウッディーなレストランのテラスで頂きました。
クースクース自慢の洋風うどんは鴨の出汁が聞いてて食べ疲れた胃袋に優しくとっても美味しかったです。

お隣のお部屋のA.コッカーの男の子と仲良しになったタフィーは、テラスで一緒に走り回って朝から大ハッスル
よくそんな体力が残ってるものだわ
A.コッカーとタフィー



今日もが見えません・・・
でも、もしかして・・・と期待してまた山中湖へ

逆さ富士を見れるポイントへ向かいましたが、やはり残念ながら富士山は見えず。しかも風が強くて湖面も波立ってるし・・・
山中湖


諦めて河口湖へ戻り、湖畔のイタリアン『カフェ・イルバッコ』へ。
高台にあるのでテラスに風が吹いてとっても気持ちの良いカフェ。
こちらでランチを食べてから帰路につきました。

カフェ・イルバッコ


樹海の中を通り抜ける道をドライブして、朝霧高原を抜け、田貫湖で寄り道。

人造湖の田貫湖は湖畔の遊歩道も整備されてて、お散歩するには丁度良い距離。
といっても、散々遊んだのでほとほと疲れているものの、貧乏性なのでゆっくりのんびり出来ない性格の夫婦
いい加減タフィーもお疲れの様子だけど、結局1周歩いてしまいました・・・
田貫湖


のんびりするはずか、とっても慌しかった3泊4日の旅もいよいよ終わり。
文吉のお迎えの時間が迫っているので、慌てて今度こそ帰路に着きました。

タフィーと一緒の旅。やっぱり楽しいなぁ~来年は何処へ行こうか

| お出掛け | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/24-34fb14bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

