PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー

チワ友さんのトモトモさんちの秘蔵っ子皇志クンが静岡でドッグショーに出るというのでダンナとタフィーと一緒に応援に行って来ました

会場に到着するとしほさんとこてつ君がリンクに居て終わる所でした。
ショー見学初体験なので何が何だかわからないまま・・・
恥ずかしながら、こてつ君の結果すらわからなかった
肝心のトモトモさんは会場に向かっている途中で間に合わないみたい~
状況が飲み込めずにオロオロしてたら、今度はしほさんに引かれた皇志クン登場

今度は見逃しちゃいけないと思ってデジカメ片手に息を飲んでしっかり応援しました
ハンドラーのしほさんと皇ちゃんの息はピッタリ
何より皇ちゃんが生き生きしてて楽しそうに歩いてるし、フリーステイではしほさんの目をジッと見つめて~超可愛い
皇志クン

皇志クン

皇志クン

ショーの事は全くわからないけど、私にはどの子よりも皇ちゃんとしほさんが一番輝いてたわぁ~

と思ってたらジャッジの指が動いた
皇志クン、カードゲットです
興奮しましたぁ~すごい!ヤッター!!皇ちゃんカッコ良かったよぉ~
到着して30分も経たない間の出来事でした。


トモトモさんファミリーが到着してから、しほさんのテントに入れていただきました。
タフィーは大好きなトモトモさんに会えて大興奮ちゃーんと覚えていたのね。

一人っ子タフィーを一緒にサークルに入れてさせて頂きました。
こてつ君、皇志君、グレースちゃん、さくらちゃんと一緒にサークルに入ったタフィー。
こてつ君&皇志君の仲良し男組に圧倒されてガウリンコしちゃうんじゃぁないかと内心ヒヤヒヤしてたんだけど、意外と仲良く(?)入ってたのでビックリクンクンに忙しかったとも言えますが・・・
試練


私はトモトモさんちのチビッコ秀クンに初対面でまたまた興奮
ちっちゃーーーっでも毛ぶきはフワフワで抱っこするとクネクネしながら甘えてくれて可愛いったら
秀クン


ダンナもあまり興味ないかなぁ~と心配してたんだけど、チワワだけじゃなくて他の犬種のショーも見てたりして楽しんでたようでした。
私よりもいっぱい、しほさんちのチワワンを触っては何だか嬉しそぉ~にしてたので、タフィーの兄弟お迎えプラン浮上か?と期待したけど、それは話が別だそうで・・・

家族3人、今日はとっても貴重な体験をさせていただきました。
どうもありがとー
そして改めて皇志クンおめでとう

| お出掛け | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の代わりに応援をありがとうございましたv-221
お陰で、皇志のフリーステイも画像でバッチリ分かるわ~
遠いのに旦那様と応援に来ていただきまして本当にありがとう♪

お初の生シュウはどうでしたか?
結構元気でビックリしたでしょ!

2チー目のお迎えは、やっぱりダメだったの~
久しぶりに会うタフィー君、やっぱり可愛いんだからぁ♪
あの甘えっぷりを見ていると、多頭飼いには、ちょっと懐かしい羨ましさだったわ!

| トモトモ | 2006/08/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

皇ちゃんホントかっこ良かったわぁ~
私もかなり慌てて、ピンボケ写真が多いんだけど、バッチリな写真が1枚でもあってトモトモさんにお見せできてよかったです。

秀クン、超可愛かったわぁ~
ちっこいのに元気いっぱいで、あゆちゃんに一生懸命マウントしてるんだものぉビックリよぉ。

タフィーが皆に混じっている姿は、なんだか嬉しかったなぁ~
いつもはアマアマ一人っ子だからね・・・(^^ゞ

| hiro | 2006/08/31 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/242-3c97e203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

