PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう9月なのね・・・

なんと月日の過ぎるのの早いことでしょう・・・
もう9月だなんてあと4ヶ月過ぎたらお正月ですよこうして歳をどんどん重ねていくのね・・・

そしてあと3ヶ月したらタフィーも5歳なんだか複雑です。

昨日は病院へ行って、フィラリアのお薬を頂いて来ました。
気になる体重は2.18キロちと増加傾向
おやつと運動で調整しなくっちゃね。

今日は朝イチでトリミングサロンへ行って来ました。
ここはかれこれ1年くらいお世話になっていますが、最初は爪切りを嫌がっていたらしいんですけど、今日お迎えに行ったら、「タフィー君、最近は爪切りを怖がらなくなりましたよ」と言われました。

タフィーにはここのサロンが合っているみたいで良かった
お迎えに行くと、いつもガラス張りのプレイルーム中からいち早く私を見つけて、大喜びで尻尾ブンブンする姿が超可愛いのです

いつまでも子供みたいに見えるんだけどねぇ~もうあと3ヶ月で5歳だものね・・・
人間だったらオヤジなんだよねぇ~やっぱり複雑。

Tuffy



***************************************

今日、あまりにショッキングな事件を知りました。

札幌で買い物中に盗難されたフレブルちゃんが、飼い主の目の前でマンションの6階のベランダから投げ落とされたそうです。

飼い主さんの心中を察するとあまりに可哀想で言葉になりません。

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320

フレブルちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| tuffy | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/244-17cc6cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

