PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イキイキ!

レイちゃん母娘とカフェでお茶
レイちゃんはsachiさんのお膝の上でまったり。
タフィーはソファの肘掛と私の間の狭い隙間でグーグー
相変わらずマイペースがこの2人のカフェでの過ごし方。

9月に入って風も涼しくなってきたので、近くの県美でお散歩。
途端にイキイキするお二人さん。
以前は「お散歩?ちょっとだけならねぇ~」って感じのインドアお嬢様タイプだったレイちゃんがワーイと嬉しそうに走る
もちろんタフィーもワーイワーイと一緒にグイグイ
ワンコ達も涼しくなってお散歩も一層楽しくなったみたい。
仲良くお散歩


嬉しそうにお散歩する我が子達を見るのは至福の時なのだ


タフィー後満悦の笑みです
ご満悦

| tuffy | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/248-bb07564d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

