PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ天国

すっごーく久しぶりに安倍川緑地にお散歩へ行ってみた。

天気もいいし、緑の草もまぶしーー
安倍川


最初ワンコはあんまりいなかったけど、小さな赤ちゃんチワワを2匹連れたカップルに遭遇
ブログで見ていたあんみつチャンのベビーのあくびチャン&誉クンでした超可愛い~
2匹のベビーにタフィーも興味津々。うふふタフィーも兄妹欲しいのかしらね

ベビちゃんとお別れした後は、誰も居ない所でガシガシ走りこみ(爆)
久しぶりに思いっきり走ってタフィーも楽しそう。
ガシガシ走る


ここの公園は人工の川があります。川幅2メートルくらい。
飛び石があって渡れる箇所もあるので、渡ってみたらタフィーはどうするかな?
なんとか2つめの石まで渡ってきたけど、この先はジャンプしないと渡れないよぉ~さぁどうするタフィー
川渡り



なーーんと軽くジャンプ目が真剣ですが・・・
ジャンプ!

このあと見事手前の石に着地して川を渡りました
すごぉ~い!水嫌いなのに頑張ったわ

散々遊んで帰ろうとしたら、ダックスを連れたお姉さんに「これからいっぱい集まりますよ。一緒に遊びましょう」と声を掛けられてまた引き返す(笑)

あれよあれよと言うまに、ワンコが20匹位集まってました。
ダックスが一番多かったけど、キャバリアやジャックラッセルテリアとか~チワワも居ました。
タフィー仲良く遊べるか心配だったけど、チワワの男の子と激しいバトルを一度した後は気の合わない子には近づかず、気に入った子とは追いかけっこしたりお相撲とったりと、すっごーーーーく楽しそうに遊んでました!

時々、母の存在を確認するように近づいて来ては「ママ~あの子と遊んできたよ。また行って来るねぇ~」といった感じで遊びに行ってしまいます。
相当楽しそう。

川に入って遊ぶ子につられて、ちょっとだけ川に近づいてみたり(入る事はできないけど・・・)
たまには犬社会で遊ぶのもいい勉強になるね。
久しぶりに泥だらけになって思いっきり遊んで本当に楽しそうだったわ~

ノーリードはいけない事だけど・・・犬連れしか居なかったし・・・何かあったら自分の責任って事で今日はたっぷり遊ばせちゃいました

| tuffy | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/249-678ea89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

