PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィー?

そう言えば忘れてた~
ずっと前に応募した某サイトのペットフォトコンテスト
結果はどうなったかな
まぁ連絡が来ないってことは結果は明白だけど・・・

ブックマークをしていたサイトをクリックして・・・・・
画面の中央に出てきた写真がーーーーーー
ナント!!タフィーじゃん
キャーキャーキャー

もしやこれは何か受賞しちゃったのかしら
と、はやる気持ちで結果を見ると・・・・












タフィーの写真も名前もありゃしない
なんだよぉー思わせぶりだわ
ま、仕方ないわね。と画面をスクロールしてタフィーの写真にもどったら?
あれ?写真がぁぁぁない

ほんの一瞬ですが・・・・まぁ見てやってください。
http://special.infoseek.rakuten.co.jp/happylife/pet/07/#awd

親バカなんで、こんなんだけでも嬉しかったりする

| tuffy | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

競争率高し・・・

今やペットの写真で賞取るのは、ミスコンで優勝するより大変かもよ~v-63
くりも一度だけコンテストなるものに応募したことがあるよ。
メジャーなのは到底高嶺の花なので、超ロ~カルな静岡の動物愛護館の「おもしろ写真コンテスト」に出したらなんと優勝v-82
図書券3千円ゲットしました。
なぜかってさあ、「おもしろ写真」なのに、みんな「うちの子かわいさ自慢」になっちゃってて、可愛いけど面白くないんだもん。

やっと秋めいてきたねえ。
・・そんな秋分の日におまわりに青切符切られ減点2を頂戴し、ものすごく不機嫌な私でした・・・。
タフィー君、また遊んでね~。

| kerokero-7 | 2006/09/23 16:16 | URL | ≫ EDIT

ほんとーープロ顔負けの写真いっぱいあしねぇ~
えー!くりちゃん「おもしろ写真コンテスト」で優勝!?
すごぉ~い。是非くりちゃんのおもしろ写真見てみたいわ♪

あらーーーっ減点2点?何したのかな?注禁?
交通安全週間だもんねーあちこちでお巡りさん見るよ。
涼しくなってきたからお散歩も気持ちいいね。くりちゃん遊ぼう~!!

| hiro | 2006/09/25 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/250-ebfd7870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

