PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついでの富士山

富士宮ヤキソバ食べに行こうかぁ~と思いついた時は既に11時。
ついでに富士山5合目まで行って見るか~と昼過ぎに出発

空は快晴、富士山も青空にバッチリ綺麗に見えるので、ヤキソバの前に5合目を目指す。
がーーーー今日は連休の真ん中。
5合目に向かう道は大渋滞でした

2時間くらいで行ける道を4時間もかかって5合目に到着。
すごーーーーーーい強風そして寒いぃぃーーー
5合目だもの当たり前か・・・・全く忘れてて思いっきり半袖の私達

紅葉が大分始まってて山は綺麗だったけど、満喫する余裕もなくとりあえず写真だけ。
5


タフィーはあまりの強風に、階段を登る途中で吹き飛ばされて階段から落ちました(1段だけね)
5合目でタフィーも


当たり前だけど、5合目から富士山自体は見える訳もなく・・・
結局下界に戻って富士山撮影ポイントでやり直し~
すっかり夕方になってしまって、空の色が薄くなってしまったのが悔やまれるけどとっても綺麗な富士山でした。
来週あたりはもっと紅葉も綺麗になってるかなぁ~
紅葉の富士山


かなり下界でもすごい強風でモデルさんすっかりヤル気なし。
富士山とタフィーの写真も一瞬で終わり。
富士山とタフィー



で、本来の目的の富士宮ヤキソバは・・・・・・
到着した時にはすでに真っ暗

目的のお宮横丁は何軒かのお店が寄り合っている屋台村みたいな感じの所なんだけど、人気のお店は既に売り切れで閉店してました
でもなんとか他のお店で富士宮ヤキソバゲット
お店の人おすすめの塩焼きそばにしてみましたが、なかなか美味しかったわぁ~
富士宮ヤキソバ

| お出掛け | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/254-3899024d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

