PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまジェラート♪

複数のお友達からあそこのジェラートはめっちゃ美味しいと評判を聞いたので、早速行って来ました。

ダンナはジャージーミルク、私は緑茶とミルクのダブルにしました
噂どおり美味しい~さっぱり緑茶と濃厚ミルクで組み合わせもバッチリだったわ。
ダンナのジャージーミルクも美味しかったです。次回はあれにしようっと。

他にも青みかんや紫芋やいちじく味なんかもあって、また行きたいお店です。
ジェラート

写真光っちゃって全然色がわかりませんが・・・・
タフィーも少しだけ味見しちゃいました。もっとくれーと言ってましたが


駐車場の前に山羊さんが居ました。
山羊さん、タフィーを見たら近寄ってきました。
笑顔(?)の山羊さんと記念写真
山羊さん

| お出掛け | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タフィー君、山羊さん怖かったの~?
お顔が。。。お顔がぁぁ~~v-399
でも【黒い人】の時よりは余裕だね(笑)

| ぶっちー | 2006/10/10 08:33 | URL | ≫ EDIT

この後、山羊さんがヌーってネットを押して近づいてきたのよ。
タフィーパニック寸前の顔です。
でもでも「黒い人」に比べればまだまだ余裕よん。
あれを超える怖い物にはまだ遭遇してないと思うわ(爆)

何度思い出しても爆笑できるよぉ~←黒い人

| hiro | 2006/10/10 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/255-f2ded91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

