PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑

レイちゃんとコスモス畑に行って来ました
コスモスは大好きな花です。

山の中の田んぼが広がる長閑な田舎町。
山~川~田んぼ~の中に突如ピンクの絨毯が
素晴らしいコスモス畑が広がっていました~
コスモス畑


濃いピンク、薄いピンク、白と入り混じってとっても綺麗です。
天気も良くて、青い空・緑の山・ピンクのコスモスがとっても映えます!

コスモス&タフィー

モデルさんはヤル気がないようで・・・あまりよい写真が撮れませんでした

でも、田んぼ道を歩くのは気持ち良さそうで、タフィーはコスモスよりもルンルンお散歩の方が楽しそう。

道端に花切りハサミと新聞紙。15~20本300円の看板。
思いがけずコスモス狩り(?)も楽しめました


天気良すぎて人間も汗だく
モデルさん達も「あちーーっ」と言ってるようで・・・
ツーショットはこんな感じ~
レイちゃんとコスモス畑で


でもね、山の中の新鮮な空気、花の匂い、感じてくれたかなぁ~
きっと楽しかったよね!?

sachiさんがテキパキっと水揚げしてくれたお陰で、家に帰ってからも摘んだコスモスはイキイキしてます
やっぱりコスモスって好きだなぁ~

イキイキコスモス

| tuffy | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/259-16affcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

