PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

台風上陸?
午前中から降り続いた雨が、午後からかなり強くなってきて夜には暴風雨になりました。

雨が窓を叩きつける音や、強風の勢いで換気扇からたまに聞こえるゴーゴーって音にタフィーはビビリまくり

昔はそんな事なかったのに、先日 ソファの上で寛ぎ中に窓から強烈な音とともに落ちた雷を見てしまってから超ビビリに大変身

ちょっとの音でビクビクして私の後をついて回ります

いつもは台所では「何か落ちてこないかなぁ~」って顔で足元で待ってるタフィーだけど、今日は「マジ怖いんで助けてくださいって顔で見上げてます。

怖いですっ
ピンボケです


まったくもー可愛いんだからぁ~~
親ばか炸裂ですみません

| tuffy | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖そう・・・

タフィーくんの顔、マジ怖がってるかんじ。
昔飼ってた雑種君も雷嫌いで、雷鳴ると、自分で戸をあけて家の中に飛び込み、さらに押入れの中に飛び込み、最後にその中でちびる・・・。困ったものでした。が、ビビリのくり、雷だけにはめっぽう強く、窓辺に行って雷に吠え掛かっています。「うるせえんだよっ!」とでも言わんばかりに・・・。なんなんでしょうね?

| kerokero-7 | 2005/08/26 10:40 | URL | ≫ EDIT

タフィー本気でビビッてました(ーー;)
雑種君の怖がりも年季はいってますねぇ~自ら戸を開けるなんてすごーい!
普段は強気なのに、こんな時は超ビビリ。
くりちゃんとは正反対だけど、本当のビビリはどっちかしらね?雷に啖呵きるくりちゃんステキ♪

| hiro | 2005/08/26 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/26-3befff9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

