PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見♪

街に用事がありタフィーとお出掛け。
ここのところ運動不足なので、お散歩を兼ねて歩いて

帰りにフラフラとウインドウショッピング&カフェチェックをしながら歩いてたら・・・・

あらら???確か和食のお店で、以前に県外転入者のランチの会でも使ったお店が・・・・・・
オサレなカフェに大変身してるぅ~

デーンと広いテラスがあったのでジロジロと見てたらお店の方が出てきて、「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」ですって
丁度お昼もまだだったので、早速タフィーと一緒にランチしてきちゃいました

ランチ

オホホ~お腹がすいてたのでガッツリ頂いちゃいました~

なんでもオープンしたてのカフェのようでした。ラッキー


お隣の席のオジサン(お店関係者か知り合いのよう?)が「昨日もチッコイノが6匹も7匹も集まってワンワンキャンキャン賑やかにやってたぞぉ~」と話しかけてきました。

とてもカフェでランチ~ってタイプのオジサンじゃぁなかったんだけど(失礼)昨日もって事は2日連続で来てたのねぇ~(笑)
オジサンのワンコ(柴系の雑種)はテラスの外に置いた自転車に繋がれてて、私の顔を見ながらクゥ~ンクゥ~ンと食べたそうに泣くので、食べにくかったわっ

それにしてもオープンしたてのカフェなのに、既にワンコが集合してたなんてぇ~すごいわっ

| tuffy | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiroさん

おひさしぶりで~す。
カフェ見つけましたか?!
偶然にもそのおっさんの行っていた犬の一行は
るうたちです。ははは!
オープン初日、2日目と連日で行ってしまいました~。あそこはニールの姉妹店なんですよぉ。
とっても気持ちがいいテラスですよね!!
駐車場がないのが難点ですが・・・・

そうそうもう1店、三保で発掘カフェあります。
ブログに載せたので是非行ってみてね!
めっちゃ安くて居心地がいいですよ~

それから茶香茶花さんはオーナーさん急病で
今月いっぱいはお休みだそうです。ガクッ

たまにはお茶しましょ~
今無職なので(会社やめちったぁ)笑

| るう | 2006/10/24 00:17 | URL | ≫ EDIT

ええ~るうさん知ってたんですか?でもって賑やかだったワンコ団体さんはるうさん達だったんですね!?
ビックリ~
あの通りはよくお散歩で通るんですよ。
ニール関係だとお店の方からも聞きました。
あれで店内にも入れてもらえると尚嬉しいんだけど・・・贅沢なお願いですね(笑)

三保にも発掘?うちからだとちょっと遠いかなぁ~そっち方面に行く時の参考にさせていただきます♪
あれれ?お仕事辞めちゃったの?頑張ってたのに!?
逆に私はお仕事始めました~パートですが(^_^;)

| hiro | 2006/10/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

そうなんです、知ってたっていっても
オープン前日に聞いたので
はりきって行ってしまいました!笑
とっていいですよね、あんな広いテラスは
ありがたぃ~♪ 
でもどちらかというとカフェ飯よりも
庶民飯のほうが好きなので、通い頻度は低いかも
しれないです。 駐車場代もネックかなぁ~
hiroさんはお散歩道ならいいですよね!
ひとりでいってもくつろげそうだし。

そうそう、お仕事辞めちゃいました。
ん~楽しそうでした?日々うっぷんが溜まって
円形脱毛症にまでなってしまって(治ったけど)
もう嫌になってやめちゃいました~わはは!
次どこに転職しようか考え中です。
hiroさんはパートに行ってるんですね~。
お互いがんばりましょう。 
タフィくんはお元気ですか?

| るう | 2006/10/25 01:29 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~。

ふふ^^こちらでも宜しくです♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

いいなあ、カフェ。そしてワンちゃん連れ。
我が家に似合いそうなワンコは・・・・なんだろう?!
本当は飼いたいんですけどねえ。
私だけの負担が増えそうで、踏み切れません 涙

| みほり | 2006/10/25 10:32 | URL | ≫ EDIT

>るうさん
お仕事大変だったのね。お疲れ様でした。
私もタフィーも元気ですよぉ~(#^.^#)
あのカフェも落ち着いたらメニューが増えるといいんだけど~
自宅から駅までの途中に出来たので我が家的には嬉しかったりして♪

| hiro | 2006/10/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

>みほりさん
こちらこそヨロシクですぅ~(*^_^*)
ワンコいいよ~
ボクちゃん達ももう大きいから小型犬でもいいんじゃないかな?
ちょっとくらいお散歩サボっても大丈夫だし(^_^;)
チワワどう??
確かに色々負担はあるけど、それ以上に与えられるものの方がずっと多いよ。癒されます♪

| hiro | 2006/10/26 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/260-d947fd83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

