PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんりんぴっく

今年静岡で開催される「ねんりんぴっく」
関係ないやぁ~と思ってたんだけど、テレビでご近所グランシップ会場でのイベントの様子をやってて、クサデカ(静岡のグルメ番組ね)で紹介されたスウィーツが出店してるのを見て、無性に食べたくなった

天気もいいし、スウィーツ以外にも色々イベントをやってるみたいだったので、タフィーと一緒に行って来たよ。

まずはフリマを覗いたりしてたら・・・・タフィーそっくりのチワワちゃんに遭遇!
男の子同士だったので警戒し合ってたけど、可愛かったわぁ~

芝生広場のイベント会場に入って、動物ふれあいコーナーってのがあったので見に行ったら・・・・・
なーーーーんかすっごく切ない気持ちになった。
だって、狭いテントの下のサークルに入れられたチワワやシーズなどの小型犬が子供達に無理やり抱かれたり、触られまくってて怯えてガタガタ震えてるのよ。
楽しそうにしている犬なんて1匹もいなかった。
皆、すっごく怯えてサークルの隅に逃げてるのを、子供が追いかけて・・・
子供に罪はないけど、こういうイベントって動物虐待じゃないの?
ふれあわせるなら、正しい動物との接し方を指導するようなイベントにすればいいのに。

気を取り直して会場内を歩いていると「hiroさ~ん」と声を掛けられてビックリ
まめクンのママのるうさんでした。
「タフィー君にそっくりなチワワちゃんが来てるよ」と言われて行ってみると、さっき会ったチワワちゃんの『むさしクン』でした

せっかくなので、まめクン・むさしクン・タフィーの「そっくり男組」で記念撮影
がーーーやっぱりうまくいかないので、すっごく微妙な集合写真になってしまいました

そっくり男組



そしてここでも、タフィーは自分にソックリなお友達より、まめクンのお友達のダックスのココちゃんに夢中でした
ココちゃんに夢中


どこまでもダックスLOVEなタフィーのようです

| お出掛け | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪武蔵ママです!!
先日は書き込みありがとうございました。
色々なお店に行かれてるんですね♪
参考にさせていただきたいです(^^)/~
これからは情報交換しましょうね♪
よろしくお願いしますm(--)m

| 武蔵ママ | 2006/11/12 18:32 | URL | ≫ EDIT

武蔵ママさん、きてくれてありがとうございます(#^.^#)
武蔵ママさんのブログにも興味津々なスッポットありましたぁ~
私の方こそ参考にさせていただきたいわ♪
是非是非情報交換よろしくお願いしまーす。

| hiro | 2006/11/14 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/262-7b659c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

