PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳

久し振りの日記ですが・・・・

今日はタフィーの5歳のお誕生日です

今日まで大きな怪我や病気もせず概ね健康で、お利口さんで、可愛く育ってくれて本当にありがとーーー(誕生日に免じて親ばかお許しください)
あっという間に5歳・・・ワンの一生を考えると少々複雑だけど、大切な大切なタフィーが、わかばママとヘンリーパパのお陰でこの日に生まれてきてくれた日だもの何歳になったってお目出度い日に違いはないわ。

そんなお誕生日をタフィーはお留守番で過ごしました
ごめん~ママは今日はお仕事だったのよ・・・

お詫びに、帰宅後真っ暗だったけどロングお散歩に行って来ました~
そして、夕飯は・・・・タフィーの大好物で手作りご飯ケーキを作りました

お誕生日


あはは手抜きがばれるわね・・・
ササミとニンジンとキャベツを重ねた下に、大好物のサツマイモで台にしようと思ったら、スーパーで焼き立ての石焼きいもを売ってたので、一番下は石焼きいもです♪
クリームはカッテージチーズ。
トッピングはドライフードとドライ納豆
写真じゃよく見えないけど、粉糖代わりにいつも食べてるサプリメントのフルーツザイムの粉末。

作っている間からキッチンの下でクーンクーンと催促してたタフィーの食べっぷりは・・・・





タフィーは、石焼きいもがお気に召した様子。
バッチリ完食してくれたので良かったわぁ~

5歳の1年も、健康で楽しく暮らそうね

| tuffy | 20:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タフィーくん、お誕生おめでとうございます!
ものすごく美味しそうで美しいごはんケーキ!!
キャンドルも素敵です~。
椅子からごはんケーキを眺めるタフィーくん、
相変わらずおりこうに可愛くキチンと座ってポーズをきめていますね^^

これからも、元気で、そして男前なタフィーくんでいてね。
まだ1度しかお会いできてないけど、タフィーくんは
人にも犬にもなつっこいとっても可愛い男の子ですよね^^
あの愛想の良さ、姉宅のコロスケも見習って欲しい(笑)

| キウイ | 2006/12/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

タフィー君!5歳の誕生日おめでとーっっ!!
hiroさんエライ!
ケーキ手作りなんて・・・・しかも人目にも美味しそうだもんーーー(o^ー')b

ガツガツいってる動画の様に5歳も良く食べ(笑)元気に散歩し楽しい1年過ごしてね。

| おやすぴ | 2006/12/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

| | 2006/12/07 05:32 | URL | ≫ EDIT

>キウイさん
ありがとうございます!!
そんなに褒めて頂いて・・・なんだか照れるわ(^^ゞ
実はあのキャンドルを立てたいばかりに思いついたご飯ケーキだったりします(^_^;)

私もまたソラ君コロスケ君に会いたいわ♪
是非次回は偶然じゃなく計画して遊びましょう~(*^_^*)
ソワソワと落ち着きのないオトコですが、5歳になった事だし少しはオトナの魅力を身に着けて欲しいと願ってます。

| hiro | 2006/12/07 18:49 | URL | ≫ EDIT

>おやすぴさん
ありがとうございます!!
手作りケーキと言っても・・・超手抜きで好物を重ねただけですから~恥ずかしいです(^_^;)

でもガツガツ食べてくれただけでも良かったわ。
そろそろ健康が気になる年頃なので、食欲はいいバロメーターよね。
何事もなく楽しく暮らせたらいいなぁ~と願ってます。

| hiro | 2006/12/07 18:51 | URL | ≫ EDIT

>名無しのごんべいさん
お名前ないんで・・・・自己紹介もないんで・・・
小心者なので怖くてHP見れませんっ。
ごめんなさい。

| hiro | 2006/12/07 18:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとさ~ん♪

2日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとv-254
毎年「なんにもしてもらえない」くりに比べたら、手抜きだろーが何だろーが、愛情いっぱいのお手製ケーキを食べさせてもらえるなんて、タフィー君幸せ者じゃ。(全然手抜きには見えないわっ!スバラシイ!)
これで5歳仲間が1人増えたわ。なんか妙にうれしかったりする・・・。

| kerokero-7 | 2006/12/08 16:36 | URL | ≫ EDIT

>kerokero-7さん
ありがとうございます!
くりちゃんは普段から大好きな公園に連れて行ってもらっていっぱい走らせてもらってるじゃない~
それが実はワンには一番のプレゼントだと思うわ。
くりちゃんのあの走りっぷりを見てると、幸せそう~って思うもの。
5歳仲間だよねぇ~私も嬉しい♪微妙なお年頃よね(^^ゞ

| hiro | 2006/12/10 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/264-f26b6ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

