PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京遠征

実家での用事に合わせて3泊4日で帰省する予定が・・・色々あって流れてしまい
その間に予定していたチワオフが~久し振りなので楽しみにしていたので諦めきれず・・・日帰りで東京遠征することに

久し振りの新幹線キャリーも久し振りでタフィーも興奮気味
ナント、この日お台場でイベントの為に職員さんを引き連れたダンナと新幹線ホームでバッタリ
大勢の方に手を振って見送られるという超恥ずかしい遠征のスタートとなってしまった・・・
その私の焦りが伝わったのか、検札の車掌さんにワンワンとご挨拶?のタフィーホント、ヒヤヒヤです

待ち合わせの六本木に到着したら、益々大興奮
大好きなママさん達へ熱烈ご挨拶でしたぁ~
今日のお友達は、こつぶ君、まめすけ君、花ちゃん、ちまきちゃんとタフィー。
カエル君と


久し振りの都会を闊歩しながら、お目当てのイタリアンのレストランへGO
人気でランチタイムはすぐに満席になってしまうとかで、今日はギリギリセーフで席に着くことができました
が・・・狭い・・・・人間が座るのがやっと
なのでワン達はキャリーの中で良い子にしててもらう事になっちゃいました。ごめんねぇ~

まずはお決まりのビアでカンパーイ
あ~んランチでビアーなんて幸せなのぉ~
静岡じゃ車で移動なのでアルコールは飲めないんですよ・・・
パスタもボリュームたっぷりで美味しかったです

爆睡中のタフィーを起こして、半分寝ぼけた状態のまま今日の目的地の室内ドッグランへ移動です。

いやぁ~流石都会のドッグラン。セレブーーーーなドッグランでした
今日のメンバーは果たして遊んでくれるかしら?と心配したけど、それなりに楽しんでいたようで良かったわ。

記念撮影もバッチリ並んで撮れました。みんな可愛いわぁ~
ドッグランにて



走ったり、まったりしたり、クンクンしたり、写真撮影したりとたっぷり1時間遊んでそろそろ帰りましょうかぁ~って頃になって、急にスイッチが入ったのが、まめすけ君とタフィー。
遊ぼう遊ぼう~ってテンションアップ



それにしても・・・5匹それぞれの性格がバッチリ出た動画になったわぁ~
遊ぼうとノリノリのまめすけ君とタフィー。
それにつられて、遠巻きで仲間に入ろうとするちまきちゃん。
ワーイ♪と尻尾フリフリで輪に入ってきたものの、まめ君とぶつかって尻尾を下げて退散する花ちゃん。
マイペースに伸びをするこつぶ君。
皆の性格を知ってるだけに、何度見ても笑えちゃう

本当に楽しいオフでした。
遊んでくださった皆さんありがとーーーまた遠征します
ありがとー


色々あって結局実家に1泊しちゃいましたぁ~

| お出掛け | 23:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり夜の部の懐かしいお仲間だ!
みんなの性格分かるよね~
この動画で懐かしさにホロリと来ちゃった!
hiroさん、ありがとう♪

何が何でも行きたかったなー・・・
もうちょっと都会が近かったらなぁ・・・
あのランはこれからの季節、嬉しいよね!
もう少し低料金になったらって思うけど、狭いしたくさん盛況になってもまったりできないね~

| トモトモ | 2006/12/11 09:22 | URL | ≫ EDIT

>トモトモさん
懐かしいメンバーでしょーートモトモさんファミリーが一緒に並んでいないのが寂しいよぉ~
あの動画、それぞれ個性が出てて面白いよね(笑)
ランも貸切じゃないのに貸切で快適だったわぁ~
今度は絶対ご一緒してくださいねぇ~

| hiro | 2006/12/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

イエッサーv-10

| トモトモ | 2006/12/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

遠征お疲れさまでした~e-343
楽しかったね☆
みんな遊ばないかと思ってたけど、ホントにほとんど一緒に遊ばなかったね(笑)
もう少し時間があればタフィー君はうちのコ達の放つステキな香りにメロメロになってたのにな~~v-389

またの遠征、心待ちにしてるねv-354
アタシも静岡遠征、実現に向けてガンバルよんv-456

| ぶっちー | 2006/12/12 10:04 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
楽しかったねぇ~
タフィー、こつまめ兄弟のステキな香りに気付いたところでお開きだったって感じよね(笑)
次回はきっとメロメロだわーーーー
ランが存続しているうちに、また遠征しなくっちゃ。

| hiro | 2006/12/13 01:09 | URL | ≫ EDIT

金曜日はお久しぶりにお会いできて
一緒にビアも飲めて嬉しかったです~。
タフィーくんも相変わらず可愛かったわ(#^.^#)

タフィーくん2㌔切ったって言ってたでしょ。
ココアも昨日獣医さんで量ってもらったら
1.9㌔でした。
丁度同じくらいかな?
(タフィーくんと釣り合う女の子でいたいココアでし)

また来年早々に一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
ぜひ遠征してきてくださ~い\(^o^)/

| ココアまま。 | 2006/12/13 11:59 | URL | ≫ EDIT

>ココアまま。さん
楽しかったですぅ~♪
タフィー、やっぱりココアまま。さんの事スキスキしてましたね(笑)
ココアちゃんもダイエット成功したのね!おめでとー
タフィーの方こそ、ココアちゃんにオヤジはイヤって言われないように頑張らなくちゃっ
都会はやっぱり楽しかったので、また遠征しちゃいまぁ~す(*^_^*)

| hiro | 2006/12/13 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/265-13ece83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

