PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

クリスマスイブいかがお過ごしでしたか?

タフィーのクリスマスイブは、サロンでシャンプーしてもらってイイ男になってきました

夕食に、パパが会社の忘年会のゲームでゲットした高級神戸牛のすきやき肉を
ほーーーーーんのちょっとおすそ分け
ちょっと過ぎるとクレームありっ

夜はおうすけとバトル・・・・と、こんな1日を過ごしました。

皆さんもステキなクリスマスをお過ごしくださいねぇ~サンタフィーより
サンタフィー



そして・・・ワタクシはと言えば・・・・

昨日、かなり久し振りに思いっきりスイッチが入ってしまい~
大掃除に精を出しました
滅多にない事ですが、スイッチが入るととことんやってしまう性分でして・・・

玄関・廊下・洗面所までは順調だったんですけど、洗濯機を綺麗にしよぉ~なんて思ったらもう大変でした。
2時間くらい、洗濯機と格闘して洗濯槽の穴1個1個までホジホジしましたよぉ~お陰でピカピカ

そして次はお風呂場の換気扇。ドラム式でどう見ても外せないようになっているので、上を向いたまま割り箸と爪楊枝でコジコジ。
お風呂掃除完了でタイムアップ。

今朝起きたら、右腕が肩の高さまでしか上がらなくなってました
腰も痛いしーーー

リビング・キッチンまで到達する事ができるのでしょうか。不安です。
そんなクリスマスイブでした~

| tuffy | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリ~♪

日付変わっちゃったけど。。。
メリークリスマス~v-255

サンタタフィーくん可愛いe-415e-415そしてサッラサラ~~e-420
それにしてもv-352高級神戸牛のすきやき肉v-352う。。。ウラヤマシイィィv-416
ゴージャスなクリスマスですね~e-343
我が家は。。。ベタにケンタッキーでしたe-68

大掃除e-43私もまだ終わってないんですv-356
お互い頑張りましょうね~v-91

| アキ | 2006/12/26 00:53 | URL | ≫ EDIT

>アキさん
メリークリスマス!!
エヘヘ(^^ゞシャンプーしたてでサラフワでイイ匂いです♪

高級神戸肉~最高でしたよぉ~なにしろタダですから(爆)
ケンタッキーも私は大好きです(#^.^#)
タフィーはこの高級な肉を、食べなれてないせいか夜中に吐きました(>_<)

ああぁ~大掃除・・・もう力尽きたって感じ。
後は手抜きあるのみだわ~

| hiro | 2006/12/26 01:10 | URL | ≫ EDIT

素敵な奥さん♪

掃除に手料理に息子の手入れまで・・・。
立派だわv-254
主婦のカガミ!素敵な奥さん!いよっ、社長!(?)
そーか、洗濯機も掃除しなきゃいけないんだと気づき、私もボロ布&竹串を手に取り組みましたよ。
・・・が、もう何年蓄積されたかわからないスーパーヘビー級の汚れはびくともせずv-40
金属ヘラで再チャレンジしようと思います・・・。
PC打つ手も振るえ、あすは私も40肩かもv-12
ちなみに我が家は仏教なので、クリスマスは(来てほしかったが)きませんでした・・・(涙)

| kerokero-7 | 2006/12/26 16:13 | URL | ≫ EDIT

クリスマス、終わっちゃったv-356v-356v-356
でもとりあえずメリクリ~e-489

hiroさん、主婦の鏡よ!!
すばらしい!!!!!
アタシなんて毎日有り余る程時間あるのに何もやってないわe-319
頑張らないと。。。^^;

BBSにハリハリしてもらったカッコイイタフィー君をアルバムにUPしました。
サイトから見れるんで覗いてチョーダイませv-392

| ぶっちー | 2006/12/27 21:04 | URL | ≫ EDIT

>kerokero-7さん
あのあのあのあのぉぉぉ~すっごい誤解ですv-388
私、かなりの怠慢主婦です。
数年に1度しかスイッチ入りませんから~しかもすぐに切れますv-356
それが証拠に大掃除、まだリビング・キッチンに到達する前に断念しました(爆)

私、「向こう3年間クリスチャンになってやる」と厄年突入前に宣言して、すっごい悲惨な3年間を過ごした経験ありの仏教徒です。

| hiro | 2006/12/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
あっという間にお正月v-457だねぇ~早い早いっ
あのぉぉ~困ったわっ本当に誤解です。
かなりの怠慢主婦なので、気合入れないと片付かないくらい散らかってるんですよ~
しかも滅多にスイッチ入りませんからv-356
週に3日とは言え、仕事してると1週間が早いです。
写真載せてくれたのぉ~ありがとう。見に行くわ!

| hiro | 2006/12/27 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/266-7378f646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

