PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月の出来事(^_^;)

すっかりオサボリの癖がついてしまって、ブログ更新が・・・・
まとめて1月の出来事をサラサラ~っとご紹介。

と、その前に昨年末大晦日も押し迫った頃に、レイちゃんとの昨年最後のデートの出来事を。
レイちゃんにベッドの使い方を教えてあげました。
だってレイちゃん今までこの特製ベッドの使い方知らなかったんだって!
レイちゃん上手に使えるようになって、ボクにこっそり「ありがと」って言ってくれました。
タフィー

ベッドの使い方


1月某日
kellyちゃんと今年初めてのデート
ママ達は相変わらずトーク炸裂でボク達も相変わらずまったり過ごしました

ケリーちゃんとデート


1月某日
正月はママが風邪をひいていたので、今頃になって初詣。
ママのおみくじ末吉。今年は運気上がるって言ってたのに大丈夫かな?

初詣


1月某日
ママの実家に滞在中です。
家の裏の公園は、ボクと亡きJUNEちゃんがよく一緒にお散歩した思い出の公園。ステキな公園なんだよ。

思い出の公園


1月某日
静岡の家に帰るために新幹線に乗りました。
ボクはキャリーの中で良い子にしてたよ~慣れたもんさ!

キャリーの中にて


1月某日
パパとママがデジタル一眼レフを買いました。
・・・いやな予感

いやな予感


1月某日
いやな予感的中です
ボクはモデルばっかりやらされて、もう疲れたよぉ~

モデルばっかり


1月某日
ママの具合が悪いので、パパが駿府公園へ散歩に連れて行ってくれました。
でも散歩っていうより・・・パパはデジイチでの撮影ばっかり
ボクの事も撮ってくれたけどね~

パパ撮影
パパ撮影

1月某日
レイちゃんと今年初のデート
その後、最近テレビドラマでも舞台になってるらしいお庭と景色の綺麗な所へ行ったけど、風が強くて寒くてすぐに帰ってきちゃったの写真は景色だけ。

レイちゃんと

日本平ホテル

| tuffy | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/270-4ea5f019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

