PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山

天気が良いので朝霧高原に行って来ました。

富士山がとっても綺麗に見えました。
でも例年より冠雪が少ないとか・・・暖冬の影響かな?
空が真っ青で白い富士山がとても綺麗~
風が強くて寒かったけどね。

朝霧高原


実はこの写真を撮る前に散々朝霧高原で写真を撮りました。
しかーし!ダンナがデジイチ独占で貸してくれません
ええ。元々はダンナの物という事で買ったんですけどね。
ちょっとくら貸してくれたっていいのにさぁ~と小声で言ったらやっと貸しくれました

Fild dog gardenでランチを食べてから田貫湖へ移動しました。
田貫湖は散歩しながら1周するには丁度良い距離。
タフィーもお散歩楽しそう
遊歩道を歩いたり芝生を走ったり・・・
モデルをしてたら色んな人にいっぱい写真を撮られました。
相変わらずモデルのヤル気はゼロですが。
富士山とタフィー




湖を1周して戻ったら、風が止まって湖に逆さ富士が映ってました。
逆さ富士


春の桜の頃には早起きして来ようと思います。

| お出掛け | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/273-30e2aa9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

