PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走れ走れぇ~

休日には珍しく所用の為に早起きしたので、その帰りにタフィーを連れて吉田公園へ行って来た。

空は真っ青でポカポカだし連休最終日だし、人がいっぱい~
真っ青な空

でも空いてる芝生を探して、タフィーと思いっきり駆けっこしました

タフィー楽しそう~満面の笑顔です
笑顔

他にも居なかったので思いっきり走り回りました
広くて綺麗でホントここは走るのにはバッチリな公園です。
海が近くてちょっと風が強いのと、家から遠いのが難点だけど。
吉田公園

誰も居ない貸し切りみたいに見えます
実際には、一人じゃ走り回らないタフィーの為に、飼い主も一緒に必死に走っております
マジ疲れました~


今の時期は花も少ないけど、春にはきっと今年も綺麗なチューリップがいっぱい咲くんだろうなぁ~
今日はパンジーがとっても綺麗でした
吉田公園花壇



早起きのお陰でたっぷり遊んでもまだまだ時間があたので、帰りにダンナが行った事がないという広野海浜公園へ寄って見ました。

こっちも吉田公園以上にすっごーーーい人人人&犬犬犬
駐車場もいっぱいでビックリです。
写真だけ撮って、即効帰って来ました。
ダンナが広野で撮った写真が南国みたいで、あのすごい混雑した公園とは思えない出来です
南国?


連休最後に近場だけど思いっきり遊べてタフィーも満足してくれたかな

| tuffy | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タフィー君、カッコいいわぁ~v-10
そして、hiroさんのカメラワークに脱帽ですv-424
弟子入りさせて下さいませ~~v-435

しっかし、静岡は空も海も青くてステキだねe-420

| ぶっちー | 2007/02/15 13:39 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
楽しそうに走ってるでしょぉ~
これ見ると連れて行ってあげたくなるよね。

キャーぶっちーさんに褒めてもらっちゃったv-9
この写真、人が少ないのをいいとに地面にうつ伏して撮ってますv-356
でもって、本当の写真はタフィーがとっても小さく写ってるのを切り取りましタ。

海の写真、こつ君まめ君も行った所だよぉ~

| hiro | 2007/02/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

体育会系

タフィーくん、やはり寒さをものともせず走ってますね、あちこちで。
私も体育会系チワワをかっているおかげで、冬の強風も寒さも、さらに春の花粉をも振り切って散歩にいそしむ毎日ざんす。
おかげでこの冬はいまだ風邪知らず♪(そんなこと言ってるとひくんだよね・・・)

しかしヒロさん、写真がGOOD!
プロが撮ったみたいじゃん。ヒロさんの腕がいいのかモデルがいいのか・・・?
くりはど~してもカメラに寄ってきちゃうので、くり1匹だけで撮れないのよね~・・・。とほほ。

| kerokero-7 | 2007/02/16 16:11 | URL | ≫ EDIT

体育会系の我が子のお陰で冬もあちこちお散歩してるけど、きっとくりちゃん程じゃぁないわぁ~
なんと言っても飼い主が怠け者なもんで・・・(^_^;)
風邪知らずからぁ~羨ましい!
私・・・・今年は厄年?って程、体調に問題ありです(T_T)

写真は一眼レフを買ってから、やっぱりなんだか綺麗に撮れるみたい~♪
写真ではカットされてるけど、タフィーの写真もほとんど横に私かダンナが走ってる姿が一緒に写ってるのよぉ~
一人じゃ走ってくれないんだもん。
くりちゃんもかなりのフォトジェニックだと思うわ!

| hiro | 2007/02/16 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/275-06f8df8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

