PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会オフ\(^o^)/

今度は実家の確定申告の為に、只今実家滞在中であります。

が、あっという間に仕事は済ませ~すっかりお遊びモードです
今日はいつもの夜の部メンバーさんと、都会オフ@昼の部で広尾に集合
都会のドッグカフェへ行って来ました。

カンパイの後はデジイチ持って行ったので、パシャパシャと撮影会?しましたぁ~

今日のお友達は・・・
花ちゃん
花ちゃん


あゆみちゃんチョコちゃん
チョコちゃんとあゆみちゃん


こつぶ君
こつぶ君


タフィーです。
タフィー


小さい頃からのお付き合いのお友達なので、皆仲良くまったり~
お陰で母達はいっぱいお喋りできて、またまた楽しい~都会オフでした

お店併設のサロンで爪切りと足裏カットをお願いしたら、爪切りはサービスしてくれました
カフェは綺麗でのんびーりさせてもらったので、シャンプーまでお願いしちゃえば良かったかなぁ~タフィーかなりヤバヤバなバッチイ子ちゃんになってるし

お店を出たらお決まりの全員での記念撮影
なんかタフィーだけ違う犬種のようにデカイわぁ~
決して巨大犬じゃないのよ。標準なのよ。お友達が小さいだけですぅ~
広尾にて


皆さん、今日は遊んでくれてありがとー
また頑張って遠征しますので、よろしくね


タフィー教教祖誕生です(爆)
弟子1号の花ちゃんにパワーをタフィー教

ぶっちーさんに写真頂きました

| お出掛け | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiroさん、おはよ~♪
水曜日はお疲れさまでしたv-10
ほんと、まったりで楽しいオフだったよねi-184
このメンバーだとわが子も落ち着いてるし、
アタシも噛まれる事もなく(?)楽しめるわ~

タフィー君、全然大きくないよ~i-231
そんな事言ったらうちのガリバー連れてってたら
大変な事になってたし・・・(笑)

また遠征の時は連絡チョーダイねv-392
その時はタフィー教祖様にパワー注入してもらうのだe-319
楽しみにしてるねe-420

| ぶっちー | 2007/02/23 08:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
先日はお世話になりました~
楽しい幼馴染オフだったねぇ~
みんな和やかで楽しかったねぇ♪

やっぱり画像が全然違うんだもん^^;
お部屋でこれだけ綺麗に撮れるのねぇ!
欲しいけど…ゼッタイに使いこなせない…

また遠征の時はご連絡くださいね♪
私も遠征しちゃうよー

| トモトモ | 2007/02/23 10:59 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
ホント楽しかったわぁ~♪
こつぶ君もとっても寛いでるようだったよね!

皆ちっちゃかくて可愛いわぁ~タフィーは保護者のようよ(笑)

早くまた遠征の計画を立てたくなったわぁ~
と同時に仕事辞めたくなったぁ(爆)
タフィー教布教にも精を出さなきゃ♪
パワー溜めておきまぁ~す(*^_^*)

| hiro | 2007/02/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

>トモトモさん
ホント楽しい幼馴染オフでしたぁ~
いいねぇ~幼馴染って響き♪
お爺ちゃんお婆ちゃんになっても仲良しオフしたいですね。

トモトモさんイチデジは買わなくても、私が欲しいのドンドン増やしてるじゃぁないですか!!
羨ましいですぅ~
こちらへの遠征も楽しみにお待ちしてますよ♪

| hiro | 2007/02/23 23:39 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら…先日はお疲れ様でした~(^_^)
毎度の事ながら大変楽しい時間でした。

デジイチ写真いいですねぇ~。
やっぱりデジカメとは違うよね!
これからも良い写真たくさん撮ってくださいね♪
花を撮ってもらうためにオフ会もしなくちゃ~!!

次回遠征を楽しみにしています。
花のヒートとぶつからないように来てね~(^人^)

| ココアまま。 | 2007/02/24 10:14 | URL | ≫ EDIT

>ココアまま。さん
とっても楽しいオフでした♪ありがとうございましたぁ~
幼馴染だとタフィーも落ち着いてまったりしてくれるので、こちらも安心できます。

デジイチとタフィーで大荷物・・・と心配したけど、天気さえ良ければ意外と平気♪ってわかったので、また次回もモデルさんよろしくお願いしますね!
それまで腕を磨いておかなくちゃ~(^_^;)

今度はお外で撮りたいよねー花ちゃんいい時期ずらしてお願いします(笑)
花ちゃんがダメならまま。がモデルします?

| hiro | 2007/02/24 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/277-b219f0f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

