PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニーちゃん♪

学生時代のお友達と表参道で待ち合わせてランチしてきました。

チワオフだとOKの店を入念に調べて行くんだけど、ワン抜きですっかり気が抜けてしまってお店のリサーチ忘れてました

確かあの辺に行きたいお店があったはず~と記憶を辿って行ったんだけど辿り着けず
飛び込みで入った店が・・・・イマイチだったわ

ランチの後、お目当てのショップでお買い物してから、お友達のお家へ邪魔しましたぁ~
何度か日記にも登場したボーダーコリーのアニーちゃんに会うためです

ベビーだったアニーちゃんも、もう1歳半。すっかりレディーになってました。
と言いたいところですが、流石ボーダーコリーだけあってボール投げやジャンプが大好きなお転婆娘でした

アニーちゃん

元々痩せていたお友達、朝晩2回のたっぷりなお散歩に更に痩せてましたぁ~
私もボーダーコリーを飼えば痩せたかな・・・?


帰宅後、タフィーの入念なチェックを受けた事は言うまでもありませんが・・・

| お出掛け | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/278-80383a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

