PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東奔西走

実家滞在最後の平日。という事で朝から大忙し
ま、楽しい事を先にして仕事を後回しにしたツケですが

金融機関巡りをして、父に頼まれた用事を済ませたりと大移動~
その間に実家に寄ってタフィーを連れ出して、行きたかったお店にランチに行く事も忘れなかったわぁ~

生憎の雨だったけど、目的のお店のテラスにはビニールで囲いがしてあってストーブまであるので寒くても
ランチタイムを外していたので、お客さんも居なくてソファ席を貸切です。
ソファー席

テラスとは思えないソファ席でしょぉ~
たまに風がヒューっと吹き込むけどね


今日はマルゲリータのランチセットをオーダーしました!
食後にパンナコッタもつけちゃった
美味しかったよぉ~があったらもっと良かったけど車なので我慢。
マルゲリータのセット


実家近辺はOKのステキなお店が増えつつあるので羨ましい~
でもご近所チワ友さんが居ないので、一緒にランチできるお友達が居ないのが残念

| hiro | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/279-01638d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

