PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡へ帰ります

4泊5日の実家滞在を終えて静岡へ帰ります。

5日間の滞在中に・・・・ちょっと食べ過ぎました
ランチは毎日外食だったし・・・食べたケーキの数はナント7個そりゃ太るよね

最後のランチは軽く讃岐うどんでも食べて~なんて思って近所のOKの讃岐うどんを出してくれるカフェへタフィーと一緒にGO!



・・・・ところがメニューから讃岐うどんが消えてましたガーン
仕方ないのでパスタメニューから明太子と小柱のパスタを選びました。
スープにパンにサラダとドリンク・デザートまで付いちゃいます。
これで1000円は安い~
最後のランチ

スープもパスタも絶品すっごーく美味しくてボリュームもたっぷりでした。

あれれ?簡単に済ませるはずのランチが・・・お腹いっぱい食べちゃいましたよぉ~
これから運転なのに眠くなっちゃうぅ~


高速道路は休み休み帰りました。

途中の足柄PAにはドッグランがあるんです。
ドッグランを利用しなくてもお散歩できる広場もあるので犬連れにはありがたい。
タフィーもドッグランでゴールデンとコーギーと一緒に遊びましたが、お互い全く興味ナシのようで、タフィーは専らクンクン専門
まぁそれでもいい気分転換になりました。

景色もとってもいいのよぉ~
足柄PA


| お出掛け | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

ケーキ7個はスゴイ!でも、デザートは別腹なんですよね~。
パスタもおいしそう~。タフィーくんが「そんなに食べて大丈夫なのぉ~?」と
覗き込んでるみたいに見えますi-229

| ねず | 2007/02/27 14:28 | URL | ≫ EDIT

そうなんです。5日間で7個も食べてました・・・別腹とは言え食べすぎですよね。
ああぁ~ホントだ!タフィーの顔が心配顔?に見えます。
きっと呆れてると思うわ~食べてばっかりだったもの。

| hiro | 2007/02/27 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/280-cb059dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

