PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅か桜か?

プチドライブしてを見に行こう~とレイちゃん母娘とGO

たどり着いた所には・・・・放し飼いのヤギさんが・・・可愛い~
他にも猫ちゃんが2匹。
のんびーり、ゆったーり、日向ぼっこしてるそんな所でした。
動物たち


腹ペコの私たちはまずは腹ごしらえ
てんぷらのヨモギや明日葉はオーダーしてから採った超採り立て新鮮。
おでんはお鍋からお皿に乗るだけのアットホームなランチです。
てんぷらそば&おでん


おっと・・・梅を見に来たんだっけ。
白梅に青空。綺麗でしょ~?
梅とタフィー

実は、暖冬のせいで開花が早く、梅は8割かた散ってました写真で見るといっぱい咲いてるように見えるけどねぇ~

でも・・・その代わりに


ナント!!
桜が咲いてましたぁ~
桜が咲いてたよ

| お出掛け | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/281-1deb2f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

