PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花

すっごーく久し振りに秘密の池に散歩に行って来た。
相変わらず、釣り人が2人居た以外は誰も居なくて、寂しい所だけど、菜の花が綺麗に咲いてて、水鳥はいっぱい羽根を休めてて、うちから車で数分とは思えない場所だわ。
菜の花


犬も車も人も自転車も居ないのので、タフィーも安心してノーリード。
危険なのは他のワンコの置き土産くらいね
楽しそうに走ってました~
秘密の池

あ、秘密の池なのに池が写ってないですね・・・
写真の向かって右が池で左は川なんですけどねぇ~


自然の中を走ったら・・・・帰宅後はシャンプーです。
上がったテンション、めっちゃ下がってました

| tuffy | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチは四国なんですが、この暖かさで菜の花が満開になってます。
私も周りに人がいない時はノーリードにしてますよ。
やっぱり思いっきり走りたいですモンね。
ありゃ、帰ったらシャンプーとは・・・そりゃテンションi-195ですね。

| ねず | 2007/03/05 14:40 | URL | ≫ EDIT

>ねずさん
四国・・・まだ足を踏み入れた事がないので一度行ってみたいです♪
フリーになった時の嬉しそうな様子を見ると嬉しくなりますよね。
でもなかなか誰もいない安全な場所がなくって・・・・

| hiro | 2007/03/06 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/282-50a0ed52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

