PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のテラス~♪

もうすっかり春~って感じの気候です。
今日はひな祭りって事でタフィーはレディーをエスコートしてテラスでランチです

今日のエスコートしたレディーはkellyちゃん。
ステキなピンク&ブラックのワンピがとってもお似合い
レディーkelly


そして母が食した美味しいランチはこちら!
テラスランチ

ポカポカの下で食べるランチはホント美味しいわぁ~
タフィーも気持ち良さそうでしょ(笑)

天気が良いのでテラスの梯子をしてデザートを食べにGO
お花がとっても綺麗に咲いてましたぁ~
お花のテラス


いつも微妙な距離ですが、これでもしっかりエスコートしているつもりのタフィーです。
だってレディーにはとっても優しいタフィーなのよ
ツーショット


デザートもとぉ~っても美味しかったです
デザート

でも母達、写真撮影の方が必死でしたがっ・・・だってお花が綺麗だったんだもん。


で・・・撮ったタフィーの写真がこんなのだった・・・
モデルさんやっぱりヤル気ゼロですから

テラスのタフィー

| お出掛け | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/283-5853370c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

