PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活の兆し?

心配した左目は、真っ白だったのが元の色に戻ってきました
肉眼でもめくれて見えた角膜の表面も、見た目にはわからないようになったけど、やっぱりまだ眩しそうに目を細めている時が多いから目薬は継続しなくっちゃ。

お昼頃には復活し始めたのか、ちょっとだけオモチャを投げて取ってくる遊びをした
復活?


ウン○も立派なのをちゃんとしたし、もうほとんど復活なのかなぁ~
あーーーー本当に良かった
まだ目は心配だけど、取り合えず無事に手術も済んで元気に回復してくれているのが何より

エリザベスカラーにも慣れてきたようで、つけたままでも平気でご飯も食べれるようになったし、ソファにも乗れるようになった。
慣れすぎてすごい技を使うようになっちゃった

膝関節をエリザベスカラーの顔側に入れ込んでカラーを押さえて、首を伸ばして傷口をナメナメしてたぁ~
傷口は異常なく糸もしっかり止まってたので良かったけど
まったく~油断も隙もありゃしない



色んな意味で復活してるようだけど、甘えん坊大将だけは止まらないみたいでーーー益々アマアマちゃんになってます。

もう・・・タフィー君ダンディーだなんて言ってもらえないなぁ~オカマだし

| tuffy | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お見舞い~

ちょっとご無沙汰していたら、タフィー君色々大変だったんだv-12
でも回復が早くてよかったわ。
ママの愛情たっぷりの看護のおかげってもんよ。
あのカラーつけてちゃんと生活できるってのはエライよ。
知人のキャバリアはご飯も食べられず、ストレスで尻尾の毛を全部むしっちゃったって。
なにはともあれ、完全復活までしっかり養生してねv-100おだいじに~。

| kerokero-7 | 2007/03/11 16:37 | URL | ≫ EDIT

目の方はだいぶ良くなってきたようですね~。
元気も出てるようで安心しました。
ありゃ、傷口を舐めてたんですか~i-201
エリカラしてるのに…器用ですねi-229
抜糸までもうチョットの辛抱ですよ~。

| ねず | 2007/03/12 16:50 | URL | ≫ EDIT

>kerokero-7さん
ありがとうございます。
思い切って決断して手術しましたっ。
そしたらハプニングのオマケ付きでしたが・・・
2日くらいは元気なかったけど、今じゃぁカラーもすっかり自分の一部みたいになったようで~
今日は部屋中走り回ってたよ。
タフィーの場合、カラーがちょっと小さめみたい。
なので傷口に届いちゃうんだよねぇ~意味ないかも。
目の為には効果ありだけどね。
キャバちゃん、相当ストレスだったんだろうねぇ~その点これくらい無頓着な方で助かった。
回復したら、くりちゃん遊んでねv-238

| hiro | 2007/03/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

>ねずさん
心配いただいてありがとうございます!
昨日診察へ行って来たら目は大分良くなってて小さなキズが1個あるだけでした。
元気いっぱいで、部屋中走り回ってます~
ワンコってホント回復が早いんですねぇ~
カラーはすっかり慣れちゃって、身体の一部みたいですよ(笑)
当日のふさぎ様がウソみたいです。

| hiro | 2007/03/12 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/286-5a0465b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

