PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立派な物

エリザベスカラーが身体の一部みたいに気にならなくなっている様子のタフィーです

昨日、目の診察をしてもらいました。
手術の日に大人しく染色検査を受けたのに、今日は暴れまくって先生にガブリンコ
『パパママが居ない時はタフィー君とってもお利口さんなんですけどねぇ~』と先生に言われましたよ・・・トホホ

目の中心に1箇所キズを残すだけに回復していました
この調子で目薬頑張って、抜糸の頃には完全回復してるといいなぁ~

ついでに手術の傷跡の方も見ていただきました。
そこで私、先生に恐る恐る聞いてみました
「取ったタマタマの中に1個コロコロと残ってるみたいなんですけどぉ~」
ホントにコロコロ触れる物があったんですよぉ~
精巣の袋とかが残っているのがコロコロ触れるだけみたいで肝心なブツはちゃんと取ってあるとの事でした

先生が「タフィー君のタマタマは立派だったので、去勢後もまっ平らにはならずに、少し膨らみが残ると思います」ってぇ~
アハハ~また立派って言われちゃった。そんな立派な物を取ってしまってごめんねタフィー

元気復活して体力が有り余ってるのか?今日は『持ってこい』をかなり長時間つき合わされましたぁ~
元気な事は喜ばしい事です
目もこんなにパッチリしてきました
パッチリ



たまごちゃんと仲良く遊んで、こーんな事になっちゃいました。

たまごちゃんと



そして・・・すっかり陰が薄くなっている我家の凶暴娘のおうちゃん。
今日がお迎え1周年記念日でした。
誕生日がわからないから、今日が1歳記念かな?おうちゃんおめでとー
もう少しおしとやかになってね

1歳おうちゃん

| tuffy | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立派な物…(/_\)キャッ!恥ずかしぃ(笑)

タフィーくん、元気になってきたようで安心しました。
お目々ももう一息ですね。ガンバ!!

エリザベス着用のタフィーくんが帽子を被ったベビーみたいに見えるのは私だけ?
凄く可愛いわ(^▽^)母性本能くすぐられる~。

| ココアまま。 | 2007/03/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

タフィーくん、ナゼそこにタマゴちゃんが…i-229
ウチのタフィーが去勢手術をした時に、病院の先生が
「取ったタマ、見ますか?」って言われたんですけど、
私は怖くて見せてもらいませんでした。
hiroさんの病院では言われませんでしたか?
聞くところによると「腐ったアメリカンチェリーi-261」らしいです…こわっ。
おうちゃん、1歳記念おめでとう~☆。

| ねず | 2007/03/13 14:42 | URL | ≫ EDIT

>ココアまま。さん
まま。さんもご存知の通りの立派なブツでしたのよ(笑)
タフィーすっかり元気になりました!ご心配おかけしました。
目ももう少し。
でも甘えん坊には拍車がかかってしまったようで・・・
マザコン!ってココアちゃんい言われないように気をつけなくっちゃ。

うふ~♪まま。さんの母性本能くすぐっちゃいました?
どうしよぉー母娘を虜にしちゃうタフィーって罪な男ね(爆)
あ、虜にはなってませんでしたっけ(汗)?

| hiro | 2007/03/13 23:56 | URL | ≫ EDIT

>ねずさん
たまごちゃんと随分仲良しになってしまいました(^^ゞ
気付いたらあんな所に・・・

私も術後に先生に「見ますか?」って聞かれるかな?って期待してたの。
「持ち帰りますか?」なんて聞かれたらどうしよーなんて真剣に考えてたのに(笑)何も言われなかった・・・
怖い物見たさでちょっと見てみたかったぁ~
流石に持ち帰りたくはないけど(^_^;)
おうちゃんにありがとうございます♪

| hiro | 2007/03/14 00:00 | URL | ≫ EDIT

おうちゃん、おめでと~♪

久々におうちゃんのお姿を目にしてうれしかったです~v-238
いいな~。すみからすみまできれいに羽が生えてて・・・。ほんとに鮮やかで「これぞコザクラ」って感じじゃないの。
うめはね~、2月に12歳になったよ。
赤いちゃんちゃんこどころか、黄金の冠でも被せてあげたいところですが・・・生まれてこのかた、全身が羽で覆われていたことがないのだv-12
頭は生えてて体は禿げ・・という逆コンドル状態で12年。ま、その生命力に免じて許す!・・って感じです。

| kerokero-7 | 2007/03/17 17:05 | URL | ≫ EDIT

>kerokero-7さん
凶暴娘ゆえ、ついつい登場回数が減ってしまいます(^_^;)
おうすけにおめでとうをありがとうv-238
おうすけ、見た目は器量よしの美人さんですが、性格は超悪です。
毛なんて生え揃ってなくても、元気で長生き性格ヨシなうめちゃん、立派ですよぉ~
表彰ものだわ。もっともっと長生きして欲しいわv-20

| hiro | 2007/03/17 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/287-b5b68596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

