PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花

去年も行った菜の花畑に今年も行って来ました。
去年は天気がイマイチだったけど、今日は空も青くていい天気
いい写真が撮れるかしらぁ~

到着早々目に飛び込んできた一面まっ黄色な世界
素晴らしいぃ~
菜の花畑


人もいっぱいなので写真に人が入り込まないように撮影するのは至難の業・・・無理でした。
一眼デジ担いで(ついでにタフィーも担いでね)行ったので、お勉強の為に色々とアングルや絞り値なんかを変えてみたりして撮ってみたけど~・・・・
帰ってチェックしたら・・・トホホな写真ばっかりほとんでボツですせっかく行ったのに・・・
写真って難しいねーーー
空と菜の花


さてさて、今日のモデルさんは???相変わらずです
タフィーと菜の花

いっぱいの人に囲まれて、嫌いな抱っこを無理やりされたりして、かなり凹んでます


唯一いい顔して撮れた写真は・・・鼻水出てるし菜の花は黄色くしか写ってないし~
タフィー

| お出掛け | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/291-c85155d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

