PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶたはな

去勢後の体重増加が心配で、おやつは控えめにしてるんだけど、食欲が増えたのか「くれくれ~」がかなり激しい

以前購入した「おやつセット」に入ってた豚の鼻。かなりグロイ感じの・・・
蹄はすぐに飽きちゃタフィーなので、あれもきっとすぐに飽きて放り出すに違いないから、豚鼻与えて「くれくれ攻撃」を誤魔化そうと企んでみた

ところがーーーーーかれこれ2時間・・・・一時も離しません。
実に美味しそう~に喰らいついてます(爆)
豚鼻


食べる顔も超真剣
超真剣


お陰でリビングが燻製クサーーーーイ

なかなか飽きる様子もないし、食べ過ぎてお腹を壊しては大変なので取り上げようと思ったら・・・・


全然返してくれません

いいこいいこ~して強奪しようと思ったのにーーーー逃げられたぁ~


音をオンにするとタフィーがウーーウーーと唸ってる声が入ってます
ついでに私のバカな声も入ってますが・・・・

| tuffy | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豚鼻だ!タフィーくんはかなり気に入ったみたいですね。
一度買ってみたいと思ってるんですが・・・ちとグロいですよねi-229
よしっ、勇気を振り絞って買ってみよう。
ひづめ、ウチのタフィーは「スモークひづめ」しか食べないんですよ。
この豚鼻も燻製ですよね?ワンコはスモークのニホイが好きなのかな?

| ねず | 2007/03/29 15:06 | URL | ≫ EDIT

すごい食べっぷりでしたよぉ~
ひづめよりは柔らかいみたいで、食べやすいみたいです。
でも燻製くさーーーいv-356
1日たっても口の周りがほんのり燻製の香りです。
タフィー君も食べてみてぇ~思わず写真撮りたくなる図ですよ(笑)

| hiro | 2007/03/29 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/292-29b19b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

