PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご狩り♪

今シーズン2度目のいちご狩りに行って来ました
今回は特別にタフィーとお友達も一緒ですヤッター

ハウスがいっぱい並ぶ斜面を頑張って一番上の方まで登って真っ赤ないちごがいっぱい生ってるハウスに案内されましたぁ~
今日もいちごがとっても美味しそうに赤くなってます
真っ赤ないちご


さぁ~美味しいいちごいっぱい食べましょう~
いちご狩り


タフィーも甘い香りに興味津々。食べたそうです(笑)
甘い香り


でもね・・・あんなに大好きないちごを目の前にしても、直接齧り付く事はできないのよね。
もいであげて一口食べてあげてからでないと食べれません。
でも食べっぷりはすごいですよぉ~



天気が良くてハウスの中は暑かったけど、ハウスから一歩出ると海からの風が気持ちよくて、食べては風に当たりを繰り返して今日もお腹いっぱい食べました~大満足

ワンコチームも満足してくれたかな?
ワンコチーム

約3個を食べて満足な5歳児のレイちゃんとタフィー。
実はが好きじゃない3歳児のkellyちゃん。


いちごいっぱい食べましたが、母達はその後にこんな物も食べちゃいましたぁ~

本日・・・ちょい(?)食べすぎです
和風ピザセット

サンドウィッチ&ポテト


**************************************
えっと、今回は特別にお願いしてワンコ同伴でいちご狩りを楽しませていただきました。
なので、こちらの農園に関するお問い合わせには一切お答えできませんので悪しからず

| お出掛け | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真っ赤なイチゴ

美味しそうだね~♪
タフィー君の食べっぷりすごいぞぅ!
へたまで食べてない?
うちはかじりつくことができないのよー
いいなぁ~イチゴ狩りしたいなー^^

| トモトモ | 2007/04/05 23:17 | URL | ≫ EDIT

イチゴ真っ赤で美味しそうでしょぉ~ウマウマでしたよ♪
タフィーも一口だけ食べてあげないと、かじりつけないの。バクバク食べてました~
もう美味しい時期は過ぎちゃったけど、来年は是非是非イチゴ狩りに来てくださぁ~い(#^.^#)

| hiro | 2007/04/07 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/293-0d4db0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

