PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜 -東京-

クララさんにお誘い頂いたので、で東京遠征してお花見です

まずは自由が丘で待ち合わせて、ランチ~
今日のお友達は、クララさん&クッキー君・ダイアちゃん、ぶっちーさん&こつぶ君・まめすけ君、私&タフィーです。

ランチはハンバーガーやオムライスなどが有名なお店らしいのですが、腹ペコの私の目に留まったのは週替わりランチの鶏のから揚げ。
が・・・運ばれてきたのは、お皿にポツンと乗った小さなから揚げ3個にプチトマトとオクラ1個
いきなり外してしまった悲しい私
皆さんのランチは美味しそうだったわぁ~これからは日替わりランチ系には注意しようっと

気を取り直して、本日のお目当ての桜を見にGO
桜並木の遊歩道をお散歩しながら辿りついたのは・・・・
かの有名なこの場所
桜坂

思わず、鼻歌歌ってしまいそうだわぁ~

平日なのに桜を見に来た人でいっぱいでしたが、桜も満開で綺麗でしたぁ~
桜満開


桜を堪能した後は、クララさんのお宅にお招き頂きました
クララさんが用意してくださったおつまみとケーキで宴会です
本日のお友達

・・・珍しく全員バッチリ綺麗に並んで良い子なワンコ達なのに、カメラの設定を間違えてボケボケ写真になってしまったオバカな私。あぁ~残念

居心地が良くって、すっかり長居をしてしまいました・・・
気付けば外は真っ暗でした
クララさん遅くまでお邪魔しちゃってありがとうございました。

そして・・・


ぶっちーさんと別れて、乗り換え駅のホームに立って気付いた。
私・・・・意外と酔ってるかもぉ~
そう言えば久し振りに飲んだんだった・・・

| お出掛け | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠征お疲れさまでした~v-392
ふふふ~♪
やっぱりあのランチネタ書いたのね~(笑)
確かにちょっと寂しい感じだったもの!!
アタシのは量は充分だったけど、口の中が痛かったi-201
次回、また行く事があったら絶対パスタだわね~i-190

あの日はアタシも結構酔ってたよ~i-201
ダンナが不機嫌だったから、家では酔っ払いモードになれず辛かったわ・・・(笑)
実は翌日まで残ってましたi-282

写真ありがとi-236
こちらからも送っておきました~♪

| ぶっちー | 2007/04/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

エヘ(^_^;)書いてしまったわぁ~だってだってぇーーって感じだったんだもの(^^ゞ

ぶっちーさんも酔ってた?結構飲んだもんね。
働いてきた旦那様には申し訳なかったわねぇ~
まさかあんなの遅くまで寛いでしまうなんてね(笑)
私は実家ですっかり酔っ払いモードだったわん♪

また次回が楽しみだわーーー写真ありがとう(#^.^#)

| hiro | 2007/04/08 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/294-efbdba8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

