PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜 -実家-

日帰り遠征の予定でしたが、日曜に実家で用事が出来たので急遽実家滞在に変更です。

天気がイマイチだけど、実家周辺も桜が見頃ですぅ~
実家の裏の公園も桜が満開でした!
高津公園


住宅街なんですが、思えば桜の多い街です。
最寄駅付近には、道の両サイドの桜並木が道路の上で重なり合って桜トンネルになる有名な通りがあります。
今日は車で通っただけなので、写真が撮れませんでしたが素晴らしかったです!!
今度は歩いて通りたいなぁ~

そこ以外にも桜並木がいっぱいの街です。

桜

| お出掛け | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/295-41f79992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

