PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜 -静岡-

確か先週はまだ開花したばかりで、お花見は来週でも大丈夫そう♪なんて思っていたのに・・・・
あっという間に満開になり、葉桜になってしまったソメイヨシノ

今日、お花見の約束してたのに~ならば枝垂桜でって事で枝垂桜でお花見してきましたぁ~

ジャジャーン枝垂桜はまだ7分咲きってところ。
人も少なくて、ゆっくりお花見を楽しめました
枝垂桜


実は枝垂桜はワンコ撮影にはバッチリかもぉ~
お花が下の方まで咲いているので、頭の上に持ち上げなくても大丈夫
今日はモデルさんも目を開けてくれたわ(笑)
枝垂桜とタフィー


桜を見ながらお弁当食べたり、お喋りいっぱいして、結構長い時間楽しんじゃいました
もちろん我が子達の記念撮影も忘れずに
丁度良いお立ち台がありました
記念撮影



こぉ~んなに綺麗なピンクの桜とタフィーの写真をいっぱい撮って楽しんだ枝垂桜でしたが・・・
ピンク



実は駐車場からこの場所へ行くのに、かなりの道のりを歩かねばならず・・・
他のお友達は抱っこで、野生児タフィーは行きも帰りもルンルン歩いたわけなんだけど。

ナント・・・・タフィーだけダニが

食われる前に発見して、とりあえずホッとしたのも束の間で・・・
帰宅して身体中念入りに調べたら、更に2匹のダニ発見
これも血は吸ってなかったものの、お腹に2箇所食われた痕がありました。
慌ててフロントラインしたけどねぇ~とんだお土産だわ。

| お出掛け | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~、桜キレイですね。
枝垂桜って、ソメイヨシノとは違った
キレイさがありますよね。
こちらはもうダメですよ・・・散り始めてます。
ダニですか~!今年は暖かいから活動が早そうですよね。
フロントラインもだけどフィラリアも早めにしとかなきゃ。

| ねず | 2007/04/09 13:45 | URL | ≫ EDIT

枝垂桜はちょっとピンクが濃い感じで可愛いですよね。
かんざしみたいで好きです。
ソメイヨシノは静岡でも葉桜になっちゃってますぅ~早いですね!
もーーーダニにはビックリしました(@_@;)
そうそうフィラリアも早めにしないといけないですね。早速病院だわぁ~(^_^;)

| hiro | 2007/04/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

先日は、我が家に遊びに来てくださって
ありがとうございました♪
久しぶりのオフ、とーーーっても楽しかったです(*^^*)
また遊びにきてくださいね☆

ダニ大変でしたね~
痕はもう大丈夫ですか??
↑あんなに枝垂桜はきれいなのに!

| クララ | 2007/04/14 21:09 | URL | ≫ EDIT

クララさん、こちらこそ遅い時間までお邪魔しちゃってすみませんでした。
とっても楽しくってぇ~(^_^;)
また来年もヨロシクお願いしますv-238なんて図々しくお願いしちゃったりして(笑)

ダニ・・・やられちゃいました。
でも幸い痒がったりしてないし、血も吸われてなかったので良かったです。
自然の多い所は要注意ですね。

| hiro | 2007/04/15 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/296-d809ea48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

